解析ツール

2011-05-08

5月生まれのカエル

仲間が増えた

誕生祝いとして友人が贈ってくれた
いろいろ探してくれてありがとう

ある人に、 だからなんとなく6月生まれだと思っていた、と言われた

それじゃあ、今度からそういうことにしよう

もらったをさして、レイン靴を履いて、昨日は雨の中を散歩した

靴擦れした

血はでなかったけれど、かかとに水ぶくれができて、そして、つぶれた

かかとがあたると痛いので、今日はサンダルで散歩

今度は指の方が靴擦れになった

靴擦れも仕方ない
昨日は雨の中、48000km、今日は26000kmも歩いたんだから・・・

わたしは散歩に、YUPITERUのハンディGPSマップ(ATLAS ASG-CM12)を持ち歩いている
現在地の地図表示に、移動ルート等の記録をするログ機能付
サイクリング、ランニング、ウォーキングに対応
しかし、この移動距離の表示が時々・・・なことになる

昨日は1時間20分で48000km、今日は1時間で26000km・・あ~サンダルだから速度が半分になったのねぇ・・・というわけじゃない・・よね

そこらへんの人に(勤務先にて)


誕生月だからランチおごって

(散歩途中に見つけたアパート前に鎮座する1対のカエル。1階の事務所のだろうか)

とお願いしてみたら、誕生日を理由に全員におごったら破産する と真っ当な理由でお断りされた

特別扱いはしないって・・・がお願いしてもだめですかぁ・・



-----
COMMENT:
AUTHOR: ケロケロ軍曹
DATE: 2011/05/08 07:58:50 PM
こんばんは
5月誕生日なのですね
自分も5月誕生日なんですよー
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2011/05/08 09:07:44 PM
ケロケロ軍曹さんも5月生まれでしたね
5月生まれを集めて誕生会をしようかと、身近な人に誕生日を聞きまくっていた時、ケロケロ軍曹さんのプロフィールを拝見して、と思っていましたー

0 件のコメント: