解析ツール

2011-06-10

開運(?)散歩

散歩するついでに開運できたらイイ

自宅からみて吉方位に向かって歩くと開運につながる
とDr.コパが言うので、散歩にでるときはちょっと方角を気にしてみた

そしたら
とうとう
「当選しました」という電話がキタっ

近所のスーパーからである

○○円以上のレシートで抽選に参加できます
という触れこみで、実はクレジットカードの勧誘というありがちなやつ

その場でくれるらしいラップ欲しさについつい立ち止まり、
結局そのままクレジットカードを申し込んでしまった

どうせ当たりやしないと思っていたので、景品がなんだったかも思い出せない
だけど当たりは当たりである

小さな当たりが、いずれ大きな当たりを連れてくる、とDr.コパも言っていた

きっと今度のドリームジャンボも当たるに違いない

だけど、
留守電に「受け取り方法は後ほどご連絡します」
と録音されてたのに、その後全然連絡がない・・・
もう最初の電話から1週間以上経った・・・
また連絡するというから、留守電も消してしまった・・・

あれあれあれれ
夢だったかな?幻聴だったかな?

何が悪いのだろう・・・
方角間違えて歩いていたかな
そもそも信じる気持ちが足りなかった

あした、あさってと慌てて吉方位に向かって歩いたら連絡がくるだろうか?

ええと、今月のわたしの吉方位は・・・ 財蓄運アップ

公園にでかけるのも良いというので、昼休みは日比谷公園で持参のランチ(草むらの昆虫ではない)を食べた

トピアリーの背中になんとなく親近感・・・
(もこもこの背中が似ている)


ドリームジャンボ当選発表前に、なんとか運気をあげたいです




-----
COMMENT:
AUTHOR: ケロケロ軍曹
DATE: 2011/06/11 12:02:55 AM
こんばんは
草むらの昆虫ではない…
とするとランチはキュウリですか(・・?)

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2011/06/11 12:31:40 AM
>ケロケロ軍曹さん、こんばんは
え?ランチですか・・・おなかに入ったらもう忘れました
きゅうりってカッパじゃないですからぁ
身長はきゅうり1本分、体重はきゅうり2本分ですっ

-----
COMMENT:
AUTHOR: くま
DATE: 2011/06/11 10:34:11 PM
こんばんは。
後姿がかわいい
梅雨だけど、合羽は持ってるかな。

真似して、近所の東京靴流通センターで
ウォーキング用スニーカーを購入しました。

ぼこぼこが減るくらい歩けるといいです。
-----

COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2011/06/12 01:10:39 PM
>くまさん、こんにちは
カッパ?いえいえ、カエルです

最近ではレインブーツもいろいろ進化してますが、
ウォーキング長靴もでるといいのに

お互い梅雨に負けずに歩けるといいですねっ

0 件のコメント: