解析ツール

2011-06-24

一目惚れ

所用で青山に行くので六本木の用事もついでに済ませようと、青山から六本木まで散歩した
なんとなくこっちだろうと思った方角が間違っていて、ずいぶん遠回りしてしまった
日頃、なんとなくテキトーに歩く癖がついてしまったようだ
六本木の用事には制限時間があったので危うかった・・・・

六本木の目的地に行く途中で、ふと目が合い、一目惚れ
お手玉らしい
タオル地なのもいいし、おなかを触ったときのしゃりしゃり感もなかなかいい

子供服専門店なのと、展示場所が店の入り口からもっとも遠い(入り口の隣の窓なのに、店内をぐるっと回らないと行き着けない構造だった)というのも、お店の看板犬らしい小型犬が店内に野放しなのも気に入らなかったけれど、一目惚れのパワーは強いのだ

犬は嫌いってほどではないけれど、子供の頃に野良犬に追いかけられたとかいい思い出がない

電柱にしがみつくカエルのお尻に犬が噛み付く・・というオバQに出てきそうな場面を描こうとしたら、我ながらびっくりするぐらい犬の絵が下手だった
お恥ずかしいのでボツにします

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村


-----
COMMENT:
AUTHOR: ケロケロ軍曹
DATE: 2011/06/24 11:40:50 PM
いいなぁ…
目線がかわいい

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2011/06/25 02:25:56 PM
>ケロケロ軍曹さん、うらやましいですか?(ふふふっ)
まん丸の横顔を描くのが難しかったので、これでデッサンの勉強します

0 件のコメント: