解析ツール

2011-07-12

かえる棚

家族が増えたので、専用のスペースを設けた

全然入りきってない・・・

引き出しの中もこのように・・・

引き出し全部で4つ
まだ空いている引き出しもあるけれど、
そもそも引き出しの中に入る気がない(大きすぎて)のがたくさんいる
この棚を購入した意味があまりなかった
体のサイズをきちんと採寸してから、購入しなくちゃね・・・
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

*************************

増えたといえば、今週は部屋の中は花でいっぱいと思ったけれど

あっという間にだめになっていく
まず水がだめになる
水に使っている茎がだめになる

世話が大変だぁと思う暇もない
いけかえたら、だいぶ小さくなった

かろうじてまだ必死に耐えてるけれど・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

0 件のコメント: