解析ツール

2011-08-22

知らない間に・・・?

知らない間に自分が何か別のものに変わってしまう
・・・そんなこと普通ないはずだが

先週は連日暑くてよく眠れなかった
金曜は涼しかったので、夕飯を食べたところまでの記憶しかない
いつの間にか気を失っていた
(寝てただけだ・・・それもちゃんとフトンで)


トウゼン翌日の土曜はすっきり、元気みなぎってもよさそうなのに、何かが違う
知らない間に何か別のものに変わってしまったようだ
(何か別のもの)

気分はとてもダーク・・・

そんな日はさっさと寝るに限るっと少しばかり早めに就寝
日曜にはケロリと元のカエルに戻った
・・・はずだった

念のため、近所のスパランドに行って、温泉でくつろぎ、
ついでに、マッサージをしてもらった
最近はもうすっかり治ったと思っている肩こりだけど、あくまでも念のため

「ずいぶんハードなお仕事されてるんですね」とマッサージの担当者
えっ ただの事務職ですけど

ショック ショック ショッカー
改造失敗驚いてまた別のものになってしまった・・・

**********************
子供の頃、兄が改造されてヒーローになった人のLPレコード持っていた
オープニングとエンディングの曲以外もたくさん収録されていて面白かった
敵側の改造人間の歌は、今でもよく覚えているけれど
知っている人あまりいないんだろうな・・・・
今日は仕事もせずにカエルの絵と懐かしのヒーロー話で遊んでてごめんなさいです



-----
COMMENT:
AUTHOR: kame
DATE: 2011/08/24 12:18:46 PM
あっ、タラコくちびるの戦闘員!!

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2011/08/24 08:17:17 PM
>kameさん、こんばんは
平和主義ですから、こんな姿でも非戦闘員ですよ

0 件のコメント: