解析ツール

2011-08-04

お手上げ・・・

今日は夏休み(一日だけ
なんだか忙しい天気だった・・・
雨がザーっと勢いよく降ったと思うと、雨はまだ降っているのに陽射しが・・
その後、カンカン照りで急激に暑くなり、しばらくすると、また曇って雨がザーッ
外に洗濯物を出していたお宅は忙しかったことだろう

そんな天気のなか、はすの葉の傘()とサンダルで銀行と花屋に行ったものだから
びしょ濡れおまけに歩くとサンダルからヘンな音が

むぎゅっぺたっむぎゅっぺたっ

花屋では、立派なけむりの木と、素敵なクルクマを購入
もうひとつおまけにグラジオラスも
これはきっと素敵な作品になるだろうとわくわく(むぎゅっぺたっむぎゅっぺたっ)しながら帰ってきた
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

どうにもうまくいけられない

何をしても気に入らない
そもそも何をしたかったんだっけ
えっと、もくもく(けむりの木)とすーっ(クルクマ、グラジオラス)
もくもく具合はこれでいいのか
それにすーっはどう合わせる
試行錯誤を繰り返すがどうにもこうにも・・・お手上げだ・・・・
写真で見ると余計に気になる点ばかりだけど、今日の反省として↓(ただし小さめに)
1. 2. 3.
横にいるカエルが皮肉な笑いを浮かべているように見えてくる
「"すーっ"はどうした、どんどんなくなってるぞ」(ニヤニヤ)
いや・・、あのぉ・・・・それは・・その・・・・

***************************
暗証番号を間違えたために無効になったキャッシュカードは再発行が必要だって
どうにか申請手続はやっとしたけれど、手元にカードが届くのは二週間後って

明日は会社だアイスでも食べて元気だそう

0 件のコメント: