解析ツール

2011-09-01

ランチ喪失事件

大変だっ 事件だっ

勤務先が近いので、ときどき、昼休みに日比谷公園でランチを食べる
今日もコンビニでパンを購入して、ベンチでおひとり様ランチ

すると・・・・

合い席いいですか?(ではなく)

横に置いたコンビニ袋がなぜか後ろに落ちたのでハッとして振り返った
が、
すでに遅く、パンをくわえたカラスが後ろに跳んだ(本当は飛んだのだろうけれど、後ろ跳びしたかのようだった)
えええええ~っっ

すぐに取り返すことも可能だったかもしれないけれど・・・
カラスとパンを取り合うって そんなぁ~


カラスがダイエットを手伝ってくれた・・・と思ったらいいのかな

離れたところでやたらカラスが鳴いているのは知ってたけれど、近くにきていたとは気づかなかった











-----
COMMENT:
AUTHOR: ケロケロ軍曹
DATE: 2011/09/01 10:20:58 PM
こんばんは(*^ー^)ノ♪
カラス…怖いけど戦ってみたら勝てたのでは?
気合ダァ!! ヽ(★`д´)ノ 気合ダァ!!
今度はガンバろう!

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2011/09/01 11:25:44 PM
>ケロケロ軍曹さん、こんばんは
戦う?・・・・あ、そうだ、ヒーローだったんだ
次は負けないぞぉ(・▽・;)/

0 件のコメント: