解析ツール

2011-09-11

ムキになって丸窓集め

いつもの道をいつもの通り散歩して、ふと気になった
あ、丸窓



そうだ、丸窓の家を探してみよう

ひ~とつ、みっけっ ふ~たつ、みっけっ

ひとつ目タイプに ふたつ目タイプっ

木々のうしろに隠れているのもみっけ


・・・とカンタンに見つけたフリしたけれど
実際には1万歩/日×2日、近所を歩き回った

最初に丸窓が気になったちょっとレトロな家(このときはカメラ携帯せず)は場所が分からなくなり、いくら歩き回っても行き着けなかった

他にも丸窓あったよな・・・とうっすらした記憶に基づき2つまではカンタンに見つけた
そこから先はちょっとムキになった
別に丸窓に特別な興味があったわけではないのに・・・

こんな風にときどき散歩にムキになります
修行が足りないのかなぁ・・・



-----
COMMENT:
AUTHOR: kame
DATE: 2011/09/19 07:54:10 PM
丸い窓だとお船っぽいですね
発想が古いですかね!?

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2011/09/19 08:41:12 PM
>kameさん
船・・・確かに!
丸い窓はあまりないようで、結構ありました
(多いのか少ないのかどっちなんだって感じですが

0 件のコメント: