解析ツール

2011-09-13

日比谷公園の街灯はかわいい♪

日比谷公園にやってきた(いつものごとく
日比谷公園の街灯はレトロでかわいい
これは日比谷公会堂のもの
そして極めつけはこれ

てんとう虫つき


でも、このてんとう虫つきは、公園の中ではなく、外にある
日比谷図書館の前の大通り(国会議事堂へ続く道)の歩道に設置されている

ぐるっと回って確認したわけではないけれど、その場所にしかない
もったいない・・・・
もっとたくさんあればいいのに

公園内も一番目のレトロな街灯だけってわけではなく、普通の街灯もたくさん設置されている
後から街灯を追加するときに、同じ街灯をものすることができなかったのだろうとは思うけど、う~む・・・

門の上にあるのも素敵だよっ

0 件のコメント: