解析ツール

2011-09-14

ピーポー運送(?)

ピーポーくんをマークにした運送会社がある

・・・というのはウソだけど

それは水曜の昼時になると決まって日比谷公園にやってくる
白い人たち専用(おそらく)のトラックだ


水曜恒例、日比谷公園小音楽堂にて開催される警視庁音楽隊による「水曜コンサート」

バスもあるよ

ピーポートラックは楽器を運び、ピーポーバスは白い人たちを運ぶ

ちなみに日比谷公園には金曜になると別の白い人たち(東京消防庁音楽隊)がやってくる
こちらは普通のバスとトラックだったよな・・・
確かキャラクターいたよね、消防署の看板とかで見たような・・・

***************************

やっと、お団子食べた
月見だんごではなく、みたらし団子
おいしかった
毎日が十五夜ならいいのに
お団子好きだから
もっとも十五夜でなくても食べるけど









-----
COMMENT:
AUTHOR: kame
DATE: 2011/09/19 07:49:34 PM
お月様...
楽しそう!!

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2011/09/19 08:43:06 PM
>kameさん
月までカエルにしたらヘンかな・・と思いましたが
割といい月になったかな、と自己満足しております

0 件のコメント: