解析ツール

2011-09-15

デンジャラスでスリリングな散歩道

散歩・・・というほど歩かないけれど
出勤時、最寄の駅から会社までは日比谷公園の中を通り抜ける
木々の間を歩いて出勤するのは気持ちがいい

だけど最近はちょっとデンジャラス
下を向いて歩きがちなわたしの目に恐怖の光景が・・・

毛むくじゃらのヤツらがあちらこちらにいる

これだけ下にいるならば、頭上にはいったいどれだけヤツらが潜んでいるのか・・・
いや、ダメだ 決して上を見てはならない
見たら狙われてしまうかもしれない

いつ頭上から降下してくるかと思うと背筋がぞわぞわする
本当ならもぞもぞ動く毛むくじゃらのヤツらの姿も見たくない
踏まれて中身がでてるような無残な死体はなおさらだ
出来ればヤツらを踏みたくない
そして、ヤツらに着地されたくもない
毎日、ひやひや、スリリング

木々から離れた安全な道はまだまだ陽射し&路面の照り返しがキツイ
おまけにわたしは火曜サスペンスが好物の自称ヒーロー

決して逃げるわけにはいかない
明日もデンジャラスでスリリングな道を行くぜ


あ、明日は夏休みを取ってたんだった


ヒーロー たじたじ




-----
COMMENT:
AUTHOR: kame
DATE: 2011/09/19 07:46:56 PM
ケムシはヒーローの好物ですよね?

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2011/09/19 08:44:48 PM
>kameさん
・・・・・ 毛があるものは・・・
毒があるかもしれないし・・・ヒーローかたなし

0 件のコメント: