解析ツール

2011-09-19

大宮カエル・・・

群馬に行った帰りに、大宮にもカエルさんに会えることを思い出し電車を降りた

かえるポスト(大宮駅構内にて)

大宮から無事かえることを願って・・・ええと・・カエルさんですか
なんか微妙な気が・・・


これがカエルとして認められるならば、
わたしがひそかに思っていたこのゴミ箱->
これもカエルゴミ箱として認定してもらえますか
(目がふたつ飛び出しているとカエルに見えてしまうのはカエル好きの悪い癖?)













かえるポストは大宮駅、中央改札南の改札そばにいる
おっと、このポストは鉄道車両の部品で製作されているらしい

カエルの消印は押してくれないよ




-----
COMMENT:
AUTHOR: くま
DATE: 2011/09/19 11:55:20 PM
うーん、確かにカエルの条件は緑色と目だと思うけど・・微妙ですね。かわいくない(笑)

カルピスのゴミ箱はぜひ色を緑にしてほしいですね。

デフォルメ化したカエルさんも苦手、っていう人が
ペットボトルを捨てられなくなっちゃったりするかもしれませんが。

-----
COMMENT:
AUTHOR: けんけん
DATE: 2011/09/19 11:09:16 PM
修行蛙さん

こんばんは。
自販機の横に、カエルゴミ箱があったなんて気が付きませんでした。
じっくり見ると、カエルに見えてきますね。

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2011/09/20 10:29:36 PM
>くまさん
かわいくないだなんて
(そんなはっきり言っちゃ・・・

ゴミ箱はちょっと目の下にくまができているみたいなのが
気の毒な感じです(たぶん働きすぎです

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2011/09/20 10:26:59 PM
>けんけんさん
こんばんは
今度から自販機でドリンクを買う時には、視線が気になるかも・・・

0 件のコメント: