解析ツール

2011-09-07

ちょっとだけ上を向いて歩いてみた


いつもしょんぼりしがちである
5分に1回はしょんぼりする
(実際には計測してないけど)


気をつけないと下を向いて歩きがちだ
だから、ちょっとだけ上を向いて歩いてみた

ちょっとだけ上を向いたら・・・
あ、街灯だ

街灯っていろんなものがあるね

基本パターンでも・・

こんなのとか
・・・いろいろ


そこに加えて、商店街は街灯をつけたすのが大好きだ
もちろん商店街ごとに違う
たくさん歩かなくても、商店街はいくつもある
だからちょっと歩くと街灯がころころ変わる
     

頭の上ではこんな変化が展開していたんだね

これは一番変わっているな、と思ったらひとつしかなかった
ヘンなの・・と思ったら、電気工事の会社兼自宅でどうやら宣伝&外灯としてつけたっぽい
(ここを通るたび勝手に"すずらん商店街"と名乗っているに違いないと思っていた

ちょっとだけ上を向いて歩いたら、いつもとちょっと違う町の顔が見えてきた
上を向いて歩くのも悪くない(ただし時々前方は確認しないと危ないよ)



************************
冒頭のカエル、カエルのくせにしょんぼりしたポーズだなと思ったけれど
よくると顔は全然しょんぼりしてない-->
コレこそ、カエル
カエルとしてはこうありたいものだ

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村


-----
COMMENT:
AUTHOR: ろじ
DATE: 2011/09/08 07:53:28 PM
修行蛙さん、こちらでははじめまして!

修行蛙さん宅にひざ抱えカエルさんもいらっしゃったのですねー!
やっぱり顔がすてき・・・^^
隣でいっしょにひざ抱えてぽけーっとしていたくなりますね!
ほんわかする画像がたくさんで楽しませていただきました

突然おじゃまして失礼いたしました~!

-----
COMMENT:
AUTHOR: くま
DATE: 2011/09/08 10:24:41 AM
こんにちは。

このカエルさんものすごくかわいいですね。
キュン


-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2011/09/08 09:42:14 PM
>ろじさん
コメントありがとうございます
早速見に来ていただき、感謝感激
隣でいっしょにひざ抱え・・・いいですねぇ!
今度の週末はそうしますっ

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2011/09/08 09:34:28 PM
>くまさん
へへっかわいいでしょ
いかにもかわいらしいカエルとはまた違ったかわいらしさですよね

0 件のコメント: