解析ツール

2011-10-01

財布は任せてケロ

秋だかばんが欲しくなってきた
かばん、かばん、かばん・・・・・秋とは関係ないけど、かばんっ

どうも・・・かばんです

羽田国際線ターミナルで一目惚れROOTOTEのバッグ
なんで羽田かって
実は羽田はまったく関係ない
たまたま出会った場所が羽田だっただけ・・・
国際線ターミナルの見学に行って、羽田限定でもないのに心が惹かれてしまった

小さくて財布ぐらいしか入らない
財布だけ持って近所をうろうろするときにこれで出かけたら、
お店の人に じ~~~っ と見られた後、目をそらされた
えっ まさか気の毒な人と思われた
BABY ROOと書いてあったので、子供用なのかな

・・・と思って確認したら、「OLさんのお昼用トート」ってコンセプトじゃないか
今度からは堂々と持って歩くぞ

おたまじゃくしは実は横ファスナーの飾り
そして、クローバーは取り外しのできるバッチ

あっ欲しいのはこういうかばんじゃないっ

通勤用にたっぷり入るけれど、かばん自体は重量のあまりない、カジュアルに使えるかばんが欲しいのだ
だけど、ランチのおでかけ用にカエルバッグをしのばせるとなると・・・かなり大きいかばんになりそう・・


にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ

0 件のコメント: