解析ツール

2011-10-20

加湿なら任せてケロ

どうやら風邪をひいた気がする・・・・

わたしが「風邪をひいた」と人に言うと、たいてい翌日にはケロッと完治
その点だけはカエルじゃなくて狼少年
だから、明日にはケロッと治る予定

東京は昨日も今日も寒かった
おまけに昨日はなぜかオフィスの空調がぶんぶんうなりをあげて、冷たい風を吹きかけてくる
おかげで午前の間にすっかり手がかじかんだ

午後から健康診断で診療所に出かけたら、外とオフィス内は同じ寒さだった
そのときの問診で、現在風邪はひいてない、と宣言した翌日なのに、
こんなにのどが痛いのは昨日の空調のせいに違いない

そんなところに救世主がやってきた

召喚したというべきか・・・とうとう買ってしまいましたよ
もう乾燥した空気とはおさらばだ
おまけにアロマで癒してくれる

梱包箱もキュートだ

夕飯にネギとしょうがのたっぷり入ったスープも飲んだ
後はお風呂で温まってさっさか寝るだけだ
きっと睡眠不足だったのもイケナイ
今日はとっとと寝てしまおう

後は頼むよ 任せてケロ

明日にはケロッとするので、ご心配なく

梱包箱はやたらとかえると主張している面も捨てがたい・・・

アロマオイルも買わなくちゃね







-----
COMMENT:
AUTHOR: kotetu
DATE: 2011/10/21 01:42:15 PM
かえるの加湿器なんともキュートですね

ダジャレ続きの本文に、おやじ度をヒシヒシと感じました(笑)

カエルは
生き返る 蘇る 若返る 無事帰る など
縁起物としても良いですね


-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2011/10/21 08:59:26 PM
>kotetuさん、こんばんは

がーんっ
お、おやじ度高いですか
カエル度が高いだけですよぉ

0 件のコメント: