解析ツール

2011-10-26

いろいろありまして・・・

先日、暇乞いをしてきた我が家の複合機くん
仕方が無いから、辞表を受理して新しい複合機を雇いに行った
一部の機能が使えなくなると、全部ダメになってしまうのはもったいないと思いつつ
またもや同じシリーズの最新型にしてしまった

世間ではいろいろ不評も多い、blotherのMyMioシリーズ
プリンター、コピー、スキャナ、FAXと電話がついていて安いのが気に入っている
FAXも含めて印刷することはあまりない、でも時々したい、という程度なので印刷時の画質にはこだわらない
めんどくさがなりので、1台でひとまとめな方が重要だ

電気屋で売っているような電化製品全般は、触るのは好きだからすぐに使い慣れるのだけど、いろいろ使いこなす前に飽きてしまう
飽きるとしまいっぱなしで使わなくなるのから、何かとめんどうなのだ

最新機種は10/22から発売始めたという
安いほうがいいからもうひとつ前の機種がいいとお店の人に訴えてみたら、
もうありません、だって
マイナー商品だからかなぁ ちぇっ

どうせなら、こんなPC環境がわたしの理想

*********************

今日もまたころびましたよ
すってんころりんっ
なんなのだろうころびやすい年頃なのか

日比谷公園ガーデニングショーを昨日に引き続き見に行った時、展示作品に気をとられて足元のわずかなくぼみに気づかなかった
工事して穴掘って埋めた跡・・埋め戻すときの土の量がちょっと少なかったのかっていうへこみ
段差というほどの差はあまりなかったものの、平らだと思いこんでいたからくぼみに足を取られた
びたんっと倒れた
今回は勢いがあったらしく、その後ずっとじんわり痛い
ひざ小僧にすりきずなんて久しぶりすぎるっ

ころんだ拍子に取った写真がコレ・・・というのはウソだけど
ころんだ後に展示作品の中にカエルを見つけた

おかげで、ころんでしょんぼり気分も少し晴れてきた

今後はころんでも骨折しないように、カルシウムをきっちり摂取していこうと思う

えっ その前に足元よく見ろ
それはお約束できませんねぇ

0 件のコメント: