解析ツール

2011-11-19

雨だから・・・

雨だから・・・散歩はどうしようかな・・・
雨だから・・・髪が思うようにならない・・・
とりあえず、いけばな・・・

涼しくなってきたので、花のもちが長くなったので
同じ材料を使っていけてみた
>ドラセナ、リコリス

いくらドライヤー使ってももしゃもしゃ頭はなおらない
そのせいだろうか、いけばなも、もしゃもしゃ~

寝坊もしたし、雨だから・・もしゃもしゃ頭で考える
どうしようかなぁ

だんだん風が強くなってきた・・・
ふと、ベランダを見ると・・・
な、ないっ

カラス避けで設置した風車がさらわれた

雨が降り込むベランダから濡れるのも厭わず下を覗き込むが、どこにも見当たらない
がーん・・・短いお付き合いだったねぇ・・・

もうひとつの撃退グッズ、「いやがらす」は風に飛ばされないようにヒモでしっかり結んだので大丈夫
風車も棒の部分は結わえ付けたけれど、まさか上だけ飛ばされるとは想定外
風でまわる風車だから、上下の接続はしっかりしていると思っていた
わたしの設置の仕方が悪かったのか・・・それとも仕様が悪いのか・・・
「いやがらす」だけは残ったから良かった・・・ことしよう

ちなみに黒いアイツはこのごろ来なくなった
相変わらず声は聞こえるが、やや遠くになった気がする
効果はあった・・ということかな
風車がなくなってどうなることか、ちょっと心配
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

0 件のコメント: