解析ツール

2011-12-29

よみがえる

いつもすぐにくじけてしょんぼり・・・うまい棒並みにやわな精神のわたし
すぐによみがえるけどねっ
ついでに今年一年を思い返すといろんな記憶や想い出もよみがえる

近年うすうす感じていた不安
・・・わたしが突如消滅しても誰も気づかない、気にしないのではないか・・・
という不安がさらに増した一年だった
ぽっくり昇天するような歳でもなければ、持病もない
だけど、何があるか分からないからねぇ~感が赤丸急上昇
(避難中?)
毎日ブログを更新してしまうのも、今日も生きてるよ、という生存証明
そんなしょんぼりな記憶は年内最終のごみの日に出すとしてっ

楽しい思い出もよみがえる・・・
ん~、ん~・・・あっ今年はちょっと遠くのカエルさんに会いにでかけたねっ
来年はさらに足をのばして・・・西日本にいるカエルさんに会いに行きたいねぇ~

そして、やっぱり人っ
実生活では精神的なひきこもり(引っ込み思案と一般的には言う)
あらゆる場面で孤立しがち
そんなわたしに、温かいコメントをいただきまして感謝します

カエルといえば、ぎゃーっと悲鳴をあげ逃げられ嫌われるのが常だし
わたしには好かれる要素はないのかもしれない・・くずれたうまい棒は思うのさ
でも、くずれたって味は変わらない、おいしいよ・・・ってなんの話だ

優しい気持ちにあふれたコメントから
定期的に見にきてくださる方から
うっかりクリックしたアクセス数にだって、
勇気や希望をいただいた年でした
どうもありがとうございました


しょんぼりしがちなのは、睡眠不足のせいかしらん
今日でようやく仕事納め
定時後に事務所を会場に開かれる納会なんてぶっちぎりで、きっちり定時に飛んでカエルっ
今日からようやく冬眠に入るよっ
(いつもよりたっぷり眠るだけ・・・それはフツー冬眠とは呼ばないが)

たぶん明日にはしょんぼり返上、よみがえるっ



-----
COMMENT:
AUTHOR: クマ
DATE: 2011/12/30 06:01:17 PM
仕事納めで休みに入れば家の仕事が待っているのでは
楽しいブログ拝見させて頂きました
来年も元気な蛙さんでいますように
ではよいお正月をお迎え下さい
-----
COMMENT:
AUTHOR: kotetu
DATE: 2011/12/30 04:09:30 PM
お花と蛙さんに囲まれた素敵なブログ
来年も楽しみにしていますよ

お花のある生活にちょっと憧れているので
これからも参考にさせてもらいます

それでは よいお年をお迎えください

-----
COMMENT:
AUTHOR: くま
DATE: 2011/12/30 08:55:56 AM
今年もあとちょっとですね。
いつも楽しくお邪魔してました
また来年も愉快なお話楽しみにしてます。

早くから買っておいた鏡餅がどっかいっちゃったんですよ。
これから探しがてら大掃除です。とほほ。

元旦はちょいと寒そうですね。
カエルさんあったかくして、よいお年をお迎えください。


-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2011/12/30 06:33:00 PM
>クマさん、こんばんは
ありがとうございます
来年は、ぴょんぴょん飛び回りたいです
クマさんもよいお年を迎えられますように
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2011/12/30 06:30:17 PM
>kotetuさん、こんばんは
いつもありがとうございます
お役に立てればうれしい限り

こちらこそ、来年も楽しみにしてますよ
ではでは kotetuさんもよいお年をお迎えください
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2011/12/30 06:25:57 PM
>くまちゃん(←呼び方を変えました
こちらこそ、ありがとうございました

鏡餅が行方不明とは、サザエさんのようなうっかりですね
本人は笑えないけど、ちょっとくすくす(ごめんなさい)
無事に見つかるといいですね

引き続き来年もよろしくお願いします
くまちゃんも良いお年を

0 件のコメント: