解析ツール

2011-12-03

シンプルはいい・・・

なんだか、ちっとも部屋が片付く気がしない・・・
ちょっとばかり部屋の模様替え
そしたら、どこにも収まらない物が床に・・・・(一部家具を捨てたので)
収納できない物はまるまる捨ててしまえば良いのだろうが・・・
そうカンタンにおさらばできる程、さっぱりした性格ではないのよ
新しい収納棚を買わないと無理かな・・・
でも、はたして年内に届くのか・・・
やっぱりここは、いろいろ捨てて、シンプルにするのが・・・きっといい

そんな日には、シンプルないけばな(またもや強引な展開でしたか
雨がやんだのでスキップして花屋へ
そこで出会ったのは、線の細いグラジオラス
なんて繊細なんでしょう(わたしとは大違いっ
きれいだったので、そのままシンプルに・・・
アカヅル、グラジオラス

この繊細さを活かしてもっといい作品ができると本当はいいのだけどね
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

-----
COMMENT:
AUTHOR: bunko
DATE: 2011/12/03 11:43:30 PM
こんばんは
夏に咲くグラジオラスとは違いますね。ホント線が細い初めて見ました
シンプルな生け花が似合うお部屋にイメチェンできましたか?
思い切りよく捨てられる物ってなかなかありませんよね。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2011/12/04 12:01:52 AM
>bunkoさん、こんばんは
もっと早く模様替えするつもりだったのに・・・
いつも出遅れてしまいます
年内に片付くといいなぁ・・と思っています

0 件のコメント: