解析ツール

2011-12-08

お散歩のご褒美・・・

よく歩く散歩コースにステキな雰囲気の喫茶店がある
自宅の一部を喫茶店として改装したらしく、住宅街の中にひっそりと・・
隠れ家っぽくて、たくさん歩いた自分へのご褒美として時々利用してる
(たくさん歩かない日にも行ってしまうけれど

家の周りを取り囲むようにバラが植わっていて
先日行ったときには、とっても立派な花がたくさん咲いていた

バラなんて、どこがいいのか・・・と昔は思ったこともあったけど
やっぱりステキ

わたしの中では、杏色が一押し・・・だけど、他の色もいいねっ


----------------------
昨日は「風邪?なんのこと?(ケロッ)」な気分になったのに
今日は寒くて、また鼻だらだら・・に戻ってしまった
ステキなバラの写真を見て、明るい気分を取り戻す・・・そんな試みでした


-----
COMMENT:
AUTHOR: うっち
DATE: 2011/12/09 12:08:37 AM
こんばんは~♪

 本当に見事な薔薇ですね~ 

 草花を上手に育てる方が羨ましいです。

 ワタクシはすぐに枯らしてしまいますので。。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2011/12/09 01:20:23 PM
>うっちさん、こんにちは~
でも、わたし見てしまいました
こちらのバラ、お花屋さんがお手入れしてました

やっぱりプロは違います

喫茶店をされているすてきな奥様のお手によるものかとずっと思っておりましたが・・・
喫茶店は有閑マダムの趣味ではなく、本気
だから庭のバラもお店の売りとしてプロに頼む、ということなのでしょうね

0 件のコメント: