解析ツール

2012-01-15

クリスマスローズ

花屋で貯めたポイントカード、お買い物券として桜などの花材を買ったことは先日も書いた通り・・・
おつりが出ないので、余った分でクリスマスローズを買ったよ

花が少ない時期だから、ちょっと嬉しい

うしろで満足そうな顔したカエルは、手に持った小さな籠でムスカリを育てているよ
植えっぱなしだけど、毎年小さく花が咲く
土はちょっとしか入らないのに、けなげだねぇ

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

-----
COMMENT:
AUTHOR: 晴耕雨読
DATE: 2012/01/15 10:34:53 PM
わぁ、クリスマスローズ。
諸説ありますが、花言葉のひとつが「いたわり」だったかと。
ちょっと疲れ気味だった私には最高のプレゼント!と勝手に解釈致しました。
今私はきっと後ろのカエルさんと同じような顔をしています。

先日はいたわりのコメントありがとうございました。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/01/15 11:40:34 PM
>晴耕雨読さん、こんばんは
なんと、そんな花言葉が
知りませんでした
もちろん、知ってましたとも!晴耕雨読さんへのメッセージですよぉ
                  ↑
意識したわけではありませんが、きっとわたしの中のヒーロー魂がそうしたのでしょうっ

0 件のコメント: