解析ツール

2012-01-17

カエル似の・・・

カエル(グッズ)が好きすぎて、なんでもカエルに見えてくる・・・
顔のような丸いものから目玉のような丸いものがふたつ飛び出ていれば「カエル
単に緑色であるだけでも反応して「カエル
でも実際は、前者はくまの後頭部(目玉じゃなくて耳かぁ)であったり、
何の意図もなかったり→カエルゴミ箱
後者はワニとかヘビとか・・(カエルの敵

ちょっと欲しいものがあって、Amazonで「カエル」で検索したら、 アクセスする度に次々新しいカエルグッズが表示されて、なんだかとっても嬉しいぞ
今までカエルグッズ専門ショップ(いくつか知っている)でカエル探ししていたからねっ
しかし、カエル以外のテーマで紐付けられた商品も表示されるから、 うっかり購入ボタンをクリックしないように注意だ

そんな何でもカエルに見えてしまうわたしが、カエルにカエル以外の物を見た
(なんだか訳が分からないねぇ
それはオフィスでのこと・・・・・(以下、ちょっと気取ってカタカナを多用してみた)
デスクに置いているカエルのメモスタンド がそっぽを向いていた

↓そのサイドから見た姿がこれだっ

・・・ん 誰か(何か)に似ている・・・・
この人だ ふぉっ
(イラストはテキトーです・・特に顔の中央は・・

次にこの星人に出会ったら、逆に「あ、うちのカエル・・」って思うようになるのだろう・・・

カエルのおなかに書いた「今日やること」はわたしがマジックで書いたものだよぉ


カエルに似ていてカエル似あらず・・・
これとか間違って買いそうになっちゃったよぉ

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

-----
COMMENT:
AUTHOR: ひよ次郎
DATE: 2012/01/18 06:23:21 AM
修行蛙さん、おはようございます。

カエルゴミ箱、間違えますね~

アマゾンでカエルグッズ買えるんですか!
毎年、友人の誕生日に探して買ってるので参考になります
今まで、吉祥寺や自由が丘のショップで取り寄せたりしてました。
去年は、グリコのネットショップでカエルのお菓子入れにしました
またぜひ、いろいろケログッズ紹介してくださいね~
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/01/18 01:34:26 PM
>ひよ次郎さん、こんにちは
良かった、ゴミ箱に賛同してくれる人がいて
吉祥寺や自由が丘のショップ・・・ふふふ、わたしもよく利用します
グリコのネットショップですかぁ いいこと聞きました
こちらこそ、いろいろ教えてくださいね
-----
COMMENT:
AUTHOR: 晴耕雨読
DATE: 2012/01/18 08:50:54 PM
バッ、バルタン・・・とカエルさん?思わぬ共通点???
イラスト、似てます、似てます。
それとゴミ箱、云われて見れば・・・ハッ、確かに見えます!
-----
COMMENT:
AUTHOR: ズビズバァ
DATE: 2012/01/18 08:34:25 PM
はじめまして^^
こんばんわ
ズビズバァと申します
突然のコメント失礼いたします!
 
もう、どう見てもバル○ン星人にしか見えません^^
私の家の前は川でして、夏になると蛙が大合唱しています!
ついでに子供もいびきで答えています!

お邪魔しました^^でわでわ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/01/18 11:19:07 PM
>晴耕雨読さん、こんばんは
輪郭がそっくりっと思い、すかさずイラストにしてみたら、
意外と難しいお顔立ちで・・・ でも分かって頂けて良かったです

それとゴミ箱・・・カエルゴミ箱としての認知運動(なんだろう、それ?)が
じんわり広がって、嬉しい限りです
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/01/18 11:13:37 PM
>ズビズバァ大臣様、こんばんは
星人に見えましたか?それは、しめしめ・・術にはまりましたね

おとなりは、

カエル王国ですか・・・勢力争いで、一般カエルが無残な姿にならないよう、
決戦はいびき対決でお願いします(負けないぞ~ゲコゲコ
-----
COMMENT:
AUTHOR: kotetu
DATE: 2012/01/19 04:31:41 PM
こんばんは

愉快なカエルグッズですね

イヤホンジャックはにしか見えません

所で ケロコロワンダーランドと
言うサイトはご存知ですか

先ほど、発見しました
きっと気に入るとことかと思います。
http://kr2.kowa.co.jp/
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/01/19 10:36:22 PM
>kotetuさん、こんばんは
なんと耳寄りな情報をありがとうございます
早速でかけてきます

0 件のコメント: