解析ツール

2012-01-31

はねカエル

5分に1回はしょんぼりしてしている、と思うくらい、よくしょんぼりする
だけど、ふと、かんガエル
うらカエルと、それはつまり、5分に1回は立ち直る、ということではないだろうか
なんという立ち直りの強さだろうっ

・・・ということで、前向きなのかどうかさっぱり分からないけれど
とりあえずGIFアニメにしてみた
ご注意ください
ずっと見ていると目が痛くなったり、気分が悪くなったりするかもしれません


【よみガエル】ショックなことが起きた瞬間から立ち直るまで

【はねカエル】飛んでくる丸いモノは精神的にイヤなモノのイメージ


しょんぼりしないで済むのが一番だけどねぇ



-----
COMMENT:
AUTHOR: ママ先生
DATE: 2012/01/31 11:27:14 PM
パチパチパチ, , , , ,修行蛙さんに18拍手よみ蛙さんずっと見ててもあきないわ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/02/01 01:10:17 AM
>ママ先生さん、こんばんは
たくさんの拍手ありがとうございます
作るのに熱中しすぎて目が痛くなってしまいました
楽しんでいただけたのなら幸いです。
わたしも作っていて、とても楽しかったです

0 件のコメント: