解析ツール

2012-01-04

仕事始めのお弁当は・・・

今日から仕事
いつもお弁当は夕飯の残りものを詰めることの多いわたし・・・
お正月の後なら、お節を詰め込む・・・
それは、あまりにも芸が無い

月見バーガーに対抗し

伊達ロールバーガー

パンにバターを塗ったのだけど、バターと伊達巻って意外とマッチ
甘さ控えめでおいしかった

それにしても・・・野菜が全然入ってないですね・・・



-----
COMMENT:
AUTHOR: Fatbaby
DATE: 2012/01/05 05:43:33 PM
修行蛙さん こんにちは~

もう街へ出ると平日ですよねぇ。こないだまでの正月気分も吹き飛んで…
って、私は9日まで休みなんで・・・でもずーっと家で内職ですわ~
ちょっと連休になると生活リズムが変になるっていうか、弁当のタイミングを
外すというか…つらいですよね

伊達巻きをパンに挟むっ!すばらしい!美味しそう!
でもそれにつなぎとしてマヨネーズがいると思うんですよねぇ
伊達巻きには醤油を…

ん?野菜?パンに使っている小麦は野菜ですやん!!
(まあ、これ言い出すと米も野菜だし、牛肉の牛は草だけを食ってるから野菜論と同じ?)
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/01/05 10:23:01 PM
>Fatbabyさん
こんばんは
9日までお休みなんてうらやましい・・と思ったらお仕事もしてるのですね
作ったときには、残り物とは思えないくらいすごいぞという気分でしたが
後で写真見たら、もっと工夫しろよっって自分でつっこみたくなりましたよ
醤油とマヨネーズですか・・・まだひとつパンが残ってるのでこっそり試してみようかな・・・
こんな、しょうもないお弁当にコメントありがとうございました

0 件のコメント: