解析ツール

2012-04-24

あと一月で・・・

あ、どうも、王様だよ
もう、みんなご存知の通り(いや、誰も知らない
ピョントル・カエール1世(わたしのことだよ)は、
ちゃんと地図にも記載されているカエール王国の王様なのだ(えへん)
これはちゃんとGoogle Mapから書き写したものだよ
名称がカエール王国と書かれてないのは、きっと
「秘密にしてねぇ~」 「わかったよぉ」
という機密保持契約をGoogleと交わしているからに違いない(そんな覚えはないけどね)

ところが、王様は間もなく退陣するのだよ・・・クーデター勃発か(違うよぉ

いっておくけど、王様は自称じゃなくて、ちゃんとカエール王国の住民から選出されたのだよ

わが マンション カエール王国では、平和を愛する住民ばかりなので政治欲がないらしい
なり手がなく持ち回りで・・・と決まり、未経験者内によるくじ引きにて候補者決定
総会 議会にて承認されて晴れて 理事長 王様となったのだよ
しかし、わが マンション カエール王国では、理事長 王様の任期は一年なのさ
もっとも、まだ 理事長 王様をやりたぁい と言えば続けられると思うが・・・
特に仕事もないし、まぁ、譲ることになるのだろうなぁ(もうくじ引きしたし)
来月に開かれる 総会 議会(出席者は少ないけど~)の進行役を務めて 理事長 王様おしまい

王様おしまいかぁ・・・さみしいなぁ・・・(理事長は・・・まぁ、いいやぁ
領土を縮小してひっそり王様続けようかな・・・
来月後半頃からは自称王様

こんな王様いてもいいよね?



-----
COMMENT:
AUTHOR: テピア シード
DATE: 2012/04/25 06:37:50 AM
様 おはようございます お勤めご苦労様
任侠映画の挨拶 みたいになフレーズになりますた。
新たな領土拡大の為に戦力がいる場合は、お力添えいたしますので、何なりとお申し付けください。
大河ドラマの様な、台詞になりました。何時も楽しみにして拝見しています。今日は、春の足音が聞こえる
北海道からコメントをしています。
-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2012/04/25 06:31:28 AM
ピョントル・カエール1世様、おはようございます。

ナイフ王国のBen2です。

そうですか、名実共に大王様だったんですね(^-^)/。お疲れ様でしたm(_ _)m。

私は来月の総会から地元でも名実共に王様(班長)になります。収税(集金)や御布令(おふれ:回覧…)が面倒だなぁ…。
まぁ1年間頑張ります。
-----
COMMENT:
AUTHOR: Fatbaby
DATE: 2012/04/25 12:48:01 PM
修行蛙さん こんにちわ~

今年から書記長の私がきましたよぉ~
なんだかんだ言って現会長、次期会長、次々期会長?から
何年か続けて欲しいとのリクエストも…

でもま…
王様は王様じゃけん!自称でも続けてくんさいや!
(なに弁?)
とりあえずはご苦労様でした


-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/04/25 04:35:49 PM
>Fatbabyさん、こんにちは
めでたく出世レールに乗ったようですね
ぜひとも、てっぺん極めてください

わたしは自称に成り下がりますが・・・
ええと、カエルのぺたぺた濡れた手で良ければお手伝いしましょうか
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/04/25 04:31:49 PM
>テピア シードさん、こんにちは
北海道出張お疲れ様です
あちこち飛び回っているようですね
ご苦労も多いのでしょうが、ちょっとうらやましい気もします・・・
おいしいもの、たくさん食べてきてくださいね~
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/04/25 04:29:38 PM
>Ben2さん、こんにちは
おや、わたしと入れ替わりで王様ですね
収税(集金)があると・・・ちょっと大変ですね
わたしの場合、事務官庁(管理会社)がほとんど対処してくれるので
なんというか・・お飾りの王様?でした
来月から王様のお仕事がんばってください

0 件のコメント: