解析ツール

2012-04-10

カエルを捜せ! in 日比谷公園

今日は暖かいねぇ~ さぁ、みんなで、かくれんぼでもしようかぁ
前回は丸見えだったけど、今度は上手にかくれられるかなっ⇒前回のかくれんぼ

どこかにカエルが隠れているよ 見つけられるかなぁ~
・・・おいおい、それはかくれる気ないだろう

ええと、みんなチューリップの花を見るから、ここなら目立たないかと・・・

次はちゃんとかくれたろうね

んんんん・・・日当たりが良いから写真写りが悪くなっただけで
やっぱり丸見えだろっ

ええこれ、まめざくらだよ珍しくない
・・・いや、それは趣旨が違うから・・・

ここなら大丈夫~
いや、全然大丈夫じゃないよぉ

花がたくさんある方がきっとかくれやすいよねぇ
うんうん、そう思うよ だけど、そこだと丸見えだよぉ


あれぇ~かくれんぼ、得意だと思ったんだけどなぁ


-----
COMMENT:
AUTHOR: ママ先生
DATE: 2012/04/10 11:05:28 PM
鬼になったお陰さまで お花見いっぱい出来ました
ダウンしていたのでお花見していません
今日も病院の帰りの中からお花見です
どの花も満開できれいですね~
いい匂いが画面からしてきそうです
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/04/10 11:43:09 PM
>ママ先生さん、こんばんは
これからもたくさんいろんな花が咲きますよ
せっかくだから桜だけじゃなく、いろいろお花見三昧しましょ~う
・・・・お花というと、お団子・・・みたらし団子、また食べたくなりましたよ
-----
COMMENT:
AUTHOR: ポポ
DATE: 2012/04/11 12:30:58 AM
こんばんは! (^-^*)/

アハハハ…みぃつけた!
=^-^=うふふっ♪

かくれんぼですかぁ~楽しそう!

下の鞄でいけばなも面白いアイデアですね
蛙さんがとても楽しいですね
-----
COMMENT:
AUTHOR: 晴耕雨読
DATE: 2012/04/11 07:34:54 AM
修行蛙様、おはようございます。 
なかなか楽しい企画ですね~!
ウォーリーを探せ、ならぬ「カエルさんを探せ!」前回の記事も含めて楽しませていただきました。
これ、シリーズ化しましょう!?
あっ、でも準備(仕掛け)が大変かなぁ・・・
-----
COMMENT:
AUTHOR: テピア シード
DATE: 2012/04/11 05:33:42 AM
様 おはようございます 日比谷公園は、春爛漫ですね、やっと公園ランチを楽しめる季節
到来ですね。
今日は、花散らしの荒れた天候の予報、桜の花を楽しめる時間は、短いけど、新芽の新緑も、素敵だと思います。
毛虫が、多く発生するのが
-----
COMMENT:
AUTHOR: Fatbaby
DATE: 2012/04/11 04:04:56 AM
修行蛙さん こんばんは~

おおっ!2枚目を見つけるのに時間がかかった…色盲かっ?
いきなり来た春。今日はストーブがいらなかった…
でもしっかり植物は春の準備をしていましたねぇ
春のお花は満開です…

私はクシャミがとまりません…フェックショイ!

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/04/11 01:00:18 PM
>テピア シードさん、こんにちは
今日の雨で桜はだいぶ散りそうですね
今朝もそんな桜吹雪の中を通りました
散るときもきれいですねぇ~

そうそう、新緑の季節もいいですよね
木が若返ったみたいで、うきうきします
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/04/11 12:55:33 PM
>Fatbabyさん、こんにちは
まだか、まだかと思っていたら、いきなり押しかけてきましたよね、春

くしゃみの季節はあともう少し・・・でしょうか?
それまでがんばって~
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/04/11 12:53:16 PM
>ポポさん、こんにちは
昼休みは人も多くて、ちょっと恥ずかしいのですけど・・・
いいでしょ~、ふふふ~んと開き直ってしました

ガーデニングもこれから楽しくなってきますね
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/04/11 01:03:42 PM
>晴耕雨読さん、こんにちは
いとも簡単に見つけられてしまいますが・・・
今回思ったのは、遠くからの引きの写真なら、ばれないかも
・・・いや、それはちょっとズルいかな

さて、次回を乞うご期待・・?!
-----
COMMENT:
AUTHOR: ヤマちゃん
DATE: 2012/04/12 09:48:29 PM
修行蛙さん、こんばんは

一枚目の写真の突っ込み、笑ってしまいました(笑)
可愛いですね。
色とりどりのお花にマッチするカエルくんたちが
幸せそうです
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/04/12 11:48:15 PM
>ヤマちゃん様、こんばんは
笑ってもらえたのなら、嬉しいです
いつも笑顔のカエルですが、特にお花との相性はばっちり
より笑顔になります

かくれるというよりも、見つかりたい・・・という感じでしょうか

0 件のコメント: