解析ツール

2012-05-10

休み・・・?

本日は、急な仮病のため、お休みさせていただきます


・・いや、ちゃんと書こうと思ったのだけど、ふと気づいたら(眠ってしまったわけではなく)
今日が終ろうとしていたのさ(すみません

明日へつなげるために、ちょっとだけ。
花が好きだから、いけばなを習い始める人もいるよね
でも、花が好きだからと言って、みんなが、いけばなを習い始めるわけじゃない
じゃあ、いけばなを習おうとする人は、みんな花が好きなのかなぁ

わたしがいけばなを習い始めたときはどうだったと思う?
花が好き or not(そうでもない)?

答えは明日
キライってことはもちろんないさぁ



-----
COMMENT:
AUTHOR: しんちゃん
DATE: 2012/05/11 03:45:38 AM
寝ているところすみません
ちょっとおじゃま 

はじめは、そうでもなかったのに、やってみたら面白くなって。
好きになった人いてるんじゃないですかね

私はブログしょうと思ってなかったし、きらいでもなかったけど、
好きでもなかった、でもしはじめると面白くなって今では、
はまっています 
-----
COMMENT:
AUTHOR: 銀爺
DATE: 2012/05/11 12:47:44 AM
うわあ、大変だ!
仮病が重くならないようにお祈りしています!
(南無大師遍照金剛アーメン)
ちなみに私は花を探して自転車で山を走るようになりました。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/05/11 01:03:43 PM
>しんちゃん様、こんにちは
確かにそんなに興味なかったけれど、やってみたら、
面白くなってきて、大好きになることありますね
そう思うと、とりあえずトライすることも大切なのですねぇ
いつでも新しいことにチャレンジ!していけたら、いいなぁ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/05/11 12:58:29 PM
>銀爺さん、こんにちは
一晩グッスリ眠ったら、すっかり仮病も治りました

花が好きで山に入る人もたくさんいますね
でも、自転車で…と言うのは、おもしろい選択です!
銀爺さんの個性、オリジナリティを感じます
-----
COMMENT:
AUTHOR: 晴耕雨読
DATE: 2012/05/11 10:44:50 PM
修行蛙様、今晩は。
急な仮病とお聴きして、大変遅くなりましたがお見舞いに参上致しました。
枕やシーツをカエルとか、お部屋の空気を入れカエルとか、何なりとお申し付け下さい。
と、云っている間にそろそろ正解の発表でしょうか?
うーん、私は・・・竹下景子さんに300点!
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/05/11 11:43:36 PM
>晴耕雨読さん、こんばんは
お見舞いありがとうございます
もう仮病はすっかりよくなりました

正解発表はしましたが・・・
う~ん、残念 竹下景子さんからの回答がありませんでした
300点は獲得点数から引いておきます
-----
COMMENT:
AUTHOR: ちびくま
DATE: 2012/05/12 09:34:18 PM
修行蛙さん、こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。

いつもブログ見ていただきありがとうございます!
そしていつもこっそり覗かせて貰ってました。

のイラストがカワイイなぁ と思ってましたが、
「急な仮病」とは

ちびくま、花の名前が覚えられません
眺めるのは好きなんですけどね。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/05/12 10:44:37 PM
>ちびくまさん、こんばんは

初コメントありがとうございます

あちらのブログ、こちらのブログでも、ちびくまさんのコメントを
拝見しておりましたので、とても気になる存在でした

花の名前覚えるの難しいですねぇ
似たような花も多いですし・・・・
見て楽しければ、名前など分からなくても良し だと思います

これからもよろしくお願いします

0 件のコメント: