解析ツール

2012-05-25

SLEEP

今日は会社を休んだのだ
眠くてたまらないのだ

あ、また起きられなくて、会社を休んだわけではないよ
午後から草月の講習会に参加するため、休みをとった
午前中は、父に頼まれた用事をするのだ・・・・ん~、でもねむぅ~い

そう、二週間前に実家に行ったものの、鍵を忘れて家の中に入れず出来なかった用事
眠い目をこすりつつ、実家に赴き、なんとか用事を済ませた
はぁ~すっきりしたぁ~
今日はすでに結構歩いたんじゃない?とかばんの万歩計を見ると

SLEEP

なにやら見慣れぬ、そして、うらやましい文字が表示されている・・・
どうやらカバンの中で押されてどうにかなったらしい
こんなにわたしが歩いているのに、カウントもせず寝ていたのかっわたしだって眠いのに!

午後の講習会は、家元や講師が舞台上で解説しながらいけばなをする、デモンストレーションを見るものなのだ
しっかり見てお勉強しなくてはならないのに・・・ん~、ねむぅ~い
時々まぶたが長く閉じてしまうよ

家にカエルと、ご飯を食べた後テレビを見つつ、ちょっとだけ・・・
ちょっと目を休ませたいだけだよぉ・・・・
 SLEEP

はっ
まだ今日だ、良かった・・・

そんな訳で、ちょっと前にいけたいけばなで本日は失礼するのだ
ソケイ、アルストロメリア

ちょっと夏らしくさわやかな感じで・・・と思ったものの
講習会を受けた後で見ると・・・・・・・・な感じ
いつも同じような花になってしまうわたしのいけばな
もうちょっとがんばらなくちゃダメなのだぁ・・・
がんばれ、わたし→ 応援よろしくお願いするのだ→にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ


でも今日はもう寝るよぉ、がんばるのは明日から・・・



-----
COMMENT:
AUTHOR: 晴耕雨読
DATE: 2012/05/25 11:48:22 PM
修行蛙様、今晩は。
私もつい先程まで目を休ませていました。本日、ぎりぎりでブログの更新です。
ポチッ、私も寝ま~す。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/05/26 12:09:08 AM
>晴耕雨読さん、こんばんは
目を休ませると、もうそのまま朝まで・・・むにゃむにゃ
という気分になりますが、がんばりましたねぇ、お互い
さぁ、しっかり眠って、また明日からがんばりましょう
-----
COMMENT:
AUTHOR: しんちゃん
DATE: 2012/05/26 11:04:16 AM
こんにちは。

修行蛙さん睡眠はとらなければいけませんよ。
と言いながら、2日ほどうとうとはするがねれない、
私です。。。身体がいらいらしてね

ひっくっていればねれるかも
修行蛙さんゆっくりねて、目がさめたらケロケロってね。
ウァイト1パーツ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/05/26 10:59:46 PM
>しんちゃん様、こんばんは

いやぁ~、今日はすっかり寝すぎたので
何事も遅れがちですみませ~ん

しんちゃん様は、その後眠れましたか?
まだダメです?
ムリに眠ろうとすると、眠れなくなりますよねぇ
そんな時、わたしは寝たフリをします
横になってじ~っとしていると、睡眠と似た効果がある・・・
って何かで読んだことがあるのです
本当かどうか分かりませんが、寝た姿勢で瞑想すると思えば
まぁ、そんなこともありかと

0 件のコメント: