解析ツール

2012-06-27

応援するのだっ

どうも 王様だよ
いつもしょんぼりしがちな王様を暖かい目で見守って、
また応援してくれてありがとうなのだ

ご承知の通り、最近の王様はとっても元気だよ
だから今日は王様が応援団長なのだっ
ちょっと気がかりなことがあるのだよ

せっかくお知り合いになれた方(直接のコメントのやり取りはしてなくても)が
ブログを辞めてしまったり、休止したりするのはなんだか寂しいのだ
だけど、それぞれご事情もあるだろうし、がんばってとか、続けて欲しいとか
軽々しくは言えないのだ
寂しい気持ちは胸にしまって、どこかで元気にお過ごしなことをお祈りするばかりなのだ

あるいは、多忙でお疲れ気味、更新したくても更新できない方も気がかりなのだ
まだ完全に辞めてはいないネガティ部の先輩として、ちょっとだけ・・・
いや、とっても応援したくなってきたのだよ

最近Twitterでお知り合いになった方で、ブログをされている方がいたので、
そうだRSSを登録しなくちゃ♪なんて思って居たら、昨晩休止してしまったのだ

なんのお力にもなれないけれど、精一杯、力の限り声援を送るよぉ
がんばらなくてもいいけど、お幸せをお祈りしているのだ




-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2012/06/28 06:01:52 AM
修行蛙さん、おはようございます。

おっ、王様元気てすね。
目つきが違いますね~(^-^)/。

そうなんですよね。全く更新無くなってしまった方とかFile not Foundなんて出てくると寂しくなります。

先日も一人居なくなって寂しく思ってましたが、その方の使ってたタイトルで検索かけてみたら、ZAQからFC2に引っ越しされてました。一言書いてからお引越ししてくれると良いんですが…まぁ色々事情があるのでしょう。

さて、お二方のブログ、早速訪問して来ました。初訪問で初コメなんて引っ込み思案の私にはできないので、そのまま帰って来ましたが、またチョコチョコと覗いてみますね(^-^)/。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/06/28 07:07:49 AM
>Ben2さん、おはようございます
早速の応援団活動ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
移転されるのもちょっと寂しいですね…
でも移転なら新しい場所でがんばってる姿が確認できるからすこし安心
辞めたり、休止だともう近況を知ることもできない…
ネットで便利なこともあるけど、限界も感じますね
でも、想いは届くと思うから…
一緒に応援してくださり、ありがとうございました!
-----
COMMENT:
AUTHOR: TAKASHI
DATE: 2012/06/28 03:51:09 PM
こんにちは

突然のブログの閉鎖、休止は寂しいですね
顔も声も分からないけど
いつも訪問したりされたり
たまにコメントしたりされたり
を繰り返すと情が移ってしまいます

僕は仲よくしていただいていたブロがーさんが
突然ブログを閉鎖されたので
自分のブログで呼びかけたことがあるのだ(^_^;)

そしたらその呼びかけに答えてくれて
コメントを入れてくれました

そして今では一緒にお出掛けする仲にまで
なってたり…(*^_^*)

ご縁って分からないものですねぇ~

僕も応援するのだっ!
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/06/28 06:27:04 PM
>TAKASHIさん、こんばんは

そんなステキな経験がおありなのですね
ネットだけのつながりってケーブル線とか電波とかじゃなく
ちゃんとご縁でのつながりもあるのですね~

応援ありがとうございます~
-----
COMMENT:
AUTHOR: 晴耕雨読
DATE: 2012/06/28 09:35:48 PM
修行蛙様、今晩は。
王様の云いつけ通り、お二人のブログへ行ってまいりました。
仲の良い方がブログをやめてしまったり、お気に入りのブログが更新が滞っていると気になりますよね・・・
ピョントル・カエール1世様~、臣下の一人としてこのブログをいつも応援しております!!!
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/06/28 10:04:48 PM
>晴耕雨読さん、こんばんは

ゲゲゲの月末に・・・
ありがとうございます~
さすがZAQ応援団・・・とても心強いです

いつもパワーをいただいているので、
わたしからもパワーを少しでも・・・
これぞ、お互い様ですね~

ご賛同いただき、どうもありがとうございました

0 件のコメント: