解析ツール

2012-07-14

リセット!

昨晩はすっかり固まってしまって失礼したね
ココロではなく、カラダがお疲れだったようなのだぁ
そんな時は湯船に浸かってぐーすか寝るのが一番だと分かっているけど
ぐずぐずぐずぐずとしていたら、テレビの前でフリーズしたのさ
寝ていたのではないのだよ
面白くないなぁと思いつつテレビをぼんやり見ていただけで・・・

今日はもうすっかりリセット完了♪元気100倍!・・・という絵を描いている



今日は思いがけず、かえるの聖地、伊豆高原のAnda Resort経由ではがきが届いた
(去年の記事はこれ~→伊豆かえる旅①伊豆かえる旅②伊豆かえる旅③

去年のわたしから、今年のわたしへ
昨年宿泊したときに、一年後にお届けします~と言われて書いたものなのだ
一年後のわたしに向けて書いたのは「願い」というか「夢」というか「目標」というか・・・
絶対叶っている、実現するぞ、という想いを書いたのさ
こんな内容でスミマセン・・・
アクティ部活動のおかげでしっかり実現しているよ(ヤッター

-----
COMMENT:
AUTHOR: 銀爺
DATE: 2012/07/15 06:45:37 AM
おはようございます。
うまくリセット出来たようですね。
へえ、1年後の自分宛の葉書ですか。
夢のある話ですねえ。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/07/15 01:08:15 PM
>銀爺さん、こんにちは

完全復帰!・・・とまではいきませんが
いや~、もう肩こりとお別れしたいです
運動不足かなぁ・・と思ったものの、運動してても肩はこるようですし・・・
こまめにリセットが必要みたいです

一年後のはがきは、要するに「この葉書を持参すれば次回安くなりますよ」
という宣伝です
その宣伝葉書に自分で書き込みできる、というだけなのですが
忘れた頃に届くと新鮮ですね
ちなみに、旅先から自分宛に葉書を出す、なんてことも
たまにしますが、それだと書いた内容をまだ覚えているので
あ~届いた、ってだけでちょっとつまらないですね
-----
COMMENT:
AUTHOR: ちびくま
DATE: 2012/07/15 09:03:21 PM 修行蛙さん、こんばんは

ちょっとは肩、ほぐれましたか?
ちびくまも「肩こりさん」なので、行きつけの整骨院・マッサージのお店は
あるんですけれど、
定休日だったりすると臆する事無く、別のお店へ。
そして色々お話したりするんですけど....

でも自分では人見知りだと思ってます

「一年後にお届けハガキ」、ステキですね
宣伝でも、ちょっといい感じ。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/07/15 11:14:28 PM
>ちびくまさん、こんばんは

肩こり、お互い辛いですねぇ~
ちびくまさんは、どのくらいの頻度で通っているのかしらん?
お店の人に聞いてみたら、リピーターさんは1ヶ月に一度か、
3ヶ月に一度くらいが一番多いらしいです
わたしは一ヶ月に一度、この日ぐらいに行くっと決めてから
行くことが多いのですが、本当なら辛いときに駆け込みたいですねぇ
(予算の都合でできないのですけど

ちびくまさんもヒトミシリ?そんな印象ないですけど

一年後にお届けします、と言われると、何を書こうか
すごく悩みましたぁ~ でも面白かったです
完全に忘れてましたけどw
-----
COMMENT:
AUTHOR: bunko
DATE: 2012/07/15 11:20:43 PM
こんばんは
肩こりがひどいと気分が悪くなりますね。
早くすっきり治るといいですね。
年齢からくる肩の痛みは、自然とよくなるみたいですよ・・・関係なかったかなぁ
旅先から絵葉書をたまに書いていましたが
ずっと記念として残りますし、私は好きです!
でもまた紙類が増えて処分に困るかしら!?ね。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/07/16 12:22:11 AM
>bunkoさん、こんばんは
すっかり肩こりがなくなる、そんな日が来るのでしょうか
来たらいいなぁ~

年齢からくる肩こりほどひどい症状ではないのですよ
腕は普通に動かせますし・・・
とはいえ、年齢がまったく関係ないわけでもないでしょうし、
そうなると、ほぼずっとこの調子なのかなぁ・・・

旅先からの手紙、実行されていたのですね
ステキですねぇ~
わたしは書く内容がいまひとつで、届くと恥ずかしくなるのですよ

0 件のコメント: