解析ツール

2012-07-05

ロシアの血が・・・

どうも 王様だよ
王様、紙がとっても大好きなのだ
紙コレクターを自称するくらいお城では紙に囲まれているよ
もちろん、仕事場も紙だらけ、紙に囲まれてるのだ
せっせとせっせと処理してもすぐに紙が集まってくる~

王様は紙が好きだから、どうやら紙のほうから寄ってくるみたいだね
王様になつくとはかわいいねぇ~
今日も一日中紙に囲まれて過ごしたのだぁ
紙が王様を離してくれないのだよぉ

そうそう、ピョントルって名前、ロシアっぽいでしょ
王様にはロシアの血が入っているのだよ
母方の親戚の名前はカミスキーなのだぁ
ええ、ちゃんと喜んでますともっ


こんなカミスキーな王様を応援してね

0 件のコメント: