解析ツール

2012-08-04

迷探偵登場・・・?

ナツいねぇ・・・アツだから仕方ないね・・・
あ、逆だアツいのだ、ナツなのだからなのだ

混乱しているのは暑さのせいではないのだ(たぶん)
だって、そんなに暑いと思ってないのだよ
今年の夏は過ごしやすい・・・
そう思っているのは、実は気のせいかもしれないのだ

カエルと床に(あ、畳の部屋だと床といわないかな)ぺた~と伸びている
疲れているわけではないのだなぁ
でも、意欲がちょっぴり足りないのだ・・・
あんなに、こんなに、せっせと更新してきたブログのことも忘れて、ぺた~・・・

ネタがないわけではないのだよ
でも、パソコンの前に座る気がしなくてねぇ・・・
夏バテなんてしてないさっ
元気だもんっ
そう思っているのは、実は気のせいなのかなぁ・・・・
ぺた~と伸びていると知らない間に時間が過ぎてしまうのだ
眠っていたわけでもないのになぁ

だから今日はナツいアツをぶっとばせ!の気持ちでいけたのだ
2012-08-04(1)
グリーンスケール、クルクマ

眠くなったら、ふとんの上で寝転ぶこと
そうココロに誓ったのは今朝で一体何度目かw

せっかく起き上がったのに、ブログを更新した後、
白枠の中に戻ってそのまま朝を迎えてしまった
(↑昨日の記事参照のこと

名探偵でなくても、何をしてる途中だったのか見ればすぐに分かるのだ・・・

いけばなしたのに、ちっとも「いけばな」の話をしない、そんな日もある
カエル先生のいけばな教室は9月開講だよ
昨日のメッセージは「つ」ではなく、アイスの「ア」を書く途中だったのかもね・・・


-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2012/08/04 11:55:10 PM
修行蛙さん、こんばんは。

ナツいアツですね。いやいや懐かしい言い回しです。
「こなさん、みんばんは」って知ってますか?(とても古いです)。

いけばなの話は無かったですが、写真で見るだけでも良いですね。
前回のほおずきのもそうですが、ちゃんと流れがあるんですね。
今回ので判った様な…?気が…??します???。
(もし変な事言ってるようだったらゴメンなさいm(_ _)m)。

ナツいアツつに負けないよう頑張りましょう(^-^)/。
-----
COMMENT:
AUTHOR: うっち
DATE: 2012/08/04 11:25:51 PM
閣下、書中お見舞い申し上げます♪

 ワタクシも夏バテでごわす。

 ブログ、書きたくても夏バテで指が進まず・・。

 ・・・嘘です、ネタ不足です。(爆)
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/08/05 01:20:36 AM
>Ben2さん、こんばんは

今日は夜更かしですね
「みんばんは」はどこかで聞いた覚えがあるような・・・?

今回はぐるぐるっとした花器なので、
そのぐるぐるの延長を意識しました

わたしは割りとどちらか一方に流す傾向があります
本当はもっと多様ないけかたすべきなのですが
やっぱり好みってでちゃいますね

ナツさに負けないでがんばりましょう
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/08/05 01:13:52 AM
>うっちサン、こんばんは

暑中お見舞い申し上げます

夏バテですっかりスリムになられたそうで・・・・
うらやましい お見舞い申し上げます

ネタ不足?そんな印象は受けませんが
あともう少し?がんばって夏を乗り越えましょう
-----
COMMENT:
AUTHOR: ハタボー
DATE: 2012/08/05 09:38:26 AM
おはようございます。
ナツいねぇ・・・アツだから仕方ないね・・・ 
さん いきなりこの文句 余計に暑くなりましたよ。
なんてね

今の部屋の温度31℃ 最近ではどうでもなれって 開き直り。
ところで 記事の途中に「ブログ村」タグの貼り付けも いいですね
やってみようかな?
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/08/05 11:27:07 AM
>ハタボーさん、おはようございます

開き直りましたか もう、そんな感じになりますよね

記事の途中にバナーを貼るのもお勧めですよ
HTMLで記事を書く必要がありますが・・・・

0 件のコメント: