解析ツール

2012-09-16

うきうきっ・・時々曇り、なのだ

それは予告どおりやってきたのだ・・・・
こんなにも嬉しいものだろうか
昨日まで洗濯機のなかった生活がウソのようだよ

結局お掃除完了しないまま眠ってしまった昨日
朝早く起きてお掃除するつもりが、配送の人からの電話で目覚めた

あと10~15分で到着します

着替えるぐらいしかできないよっ

そしてやって来たのだ、8時頃

NEW洗濯機
Welcome センタッキー

8時の配送なんてすごく早くない?
おかげで、すぐに洗濯、何度も洗濯できるじゃないか

うっきうき~

だけど、お空の様子が・・・・
晴れているかと思えば、雲が広がってどんより
かと思うと晴れたり、また曇ったり、雨が降ったり、晴れたり
      もぉ~
結局お部屋干しだから、たくさんは洗濯できなかったよ
そして、明日もダメそうだね・・・しょんぼり

しかし、前にも同じような絵を見たような・・・
そう、NEW洗濯機は旧洗濯機とほとんど変わらないのだよ(そういう問題?
ただ少し背が高くなって、今まで洗濯機の上に棚を置いていたのだけど
一段少なくなってしまったのだ
行き場のなくなったモノの整理しなくちゃね
※もちろん絵は前回の絵を再利用したのだよ


-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2012/09/17 09:57:12 AM
こんにちは

お洗濯三昧してますか?。
けど、今日もお天気がイマイチ安定しませんね。

洗濯機がほとんど同じ?って突っ込み入れようとしたら…、
なるほど、絵のリサイクルですね。
-----
COMMENT:
AUTHOR: ママ先生
DATE: 2012/09/17 08:17:48 AM
修行蛙さん おはようございます
やっと待ち焦がれていた人が来たのですね~
大阪は洗濯日和 風が秋を感じさせてくれました。
日中はまだまだ暑いでしょうけどね
なかった時間があるから使うたびありがたいな~って思えますよね。
壊れなかったら 気づかなかったでしょうね
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/09/17 02:52:15 PM
>Ben2さん、こんにちは

本当に不安定なお天気ですね

絵だけではなく、本当にソックリ・・・というわけではありませんが
高機能だとか、ドラム式には手が出なくて似たようなものに
なってしまいました
それでも、前のより少し便利になりました
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/09/17 02:49:46 PM
>ママ先生さん、こんにちは

うぇ~んっ
今日はかんかん照りなのでうきうき外に干したら
いきなり大雨 慌てて取り込んだら、すぐにカラリ
生乾きの洗濯物を恐る恐るまた外に出したら ザー
そして今はまた
忙しい天気で落ち着きません~

洗濯機の次は、太陽のありがたさをしみじみと・・・
-----
COMMENT:
AUTHOR: しんちゃん
DATE: 2012/09/17 05:19:00 PM
こんにちは。

おッ洗濯機きましたね~
  Welcome センタッキー   が
  Welcome ケンタッキー  に
見えてしまいました 

ちょっと空のごきげんが良くないみたいですが、
お洗濯楽しんでください

私が子供のころはじめてわが家に来た洗濯機は、
脱水するとこが、手でくるくる回す、
ハンドルが付いているものでした。

これを使うと、いったんもめん☜この言い方あってますかね
みたいになって出てきて面白かったですよ。



-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/09/17 10:02:35 PM
>しんちゃんサン、こんばんは

ケンタッキーに似ているなと思ってカタカナにしたので、
どんぴしゃで見間違いしていただけたとは
しめしめ・・・

ウワサのくるくる手巻きをご存知とは・・・さすが先輩 
今の脱水では、いったんもめん、にはならないですよね
くちゃくちゃのくるくる・・
ちょっと面白そうだけど・・・
毎日のこととなると、大変だったでしょうね

0 件のコメント: