解析ツール

2012-09-06

ベンチなカエル

公園にはカエルなモノが多いよね~
以前に紹介したことあるのだと、
カエルなオブジェが設置されていたり
水のみ場がカエルだったり
すべり台がカエルなこともあったっけ
公園のベンチ
そして、ベンチも見つけたよ

このベンチに座っていたら、しょんぼりした気持ちも吹き飛ぶかなぁ
最近しょんぼりしてきたのは、きっとココロが夏バテしているのさ
もう少し涼しくなったら、おいしいもの食べてきっと元気になるからね

単にぷとっちょになるだけだったりしてw

そういや、既にちょっとぷとってきたよ
暑くて水分を飲みすぎて水ぷとりしてきたのかな・・・しょんぼん

ちっとも良くないけど、まぁ、いいよね
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2012/09/07 06:12:24 AM
修行蛙さん、おはようございます。

色々なカエルさんがありますね~。
修行蛙さんの影響で、私も色々まわりをカエル目線で見るようになってきました
ん~、これは確かにカエルさんのベンチです。
後ろの緑のベンチは何の形なのでしょうかね。人の形?。

実は私もここ3週間ほど、膝の調子が悪くてジョギングしていません。
最近お腹まわりが気になります。確実にぷとってきています。ヤバいです
久しぶりに自転車でも出すかな…!。
-----
COMMENT:
AUTHOR: りょうま
DATE: 2012/09/07 12:21:27 AM
疲れたら休憩。

それでいいと思います♪

以上(笑)
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/09/07 02:45:56 PM
>りょうまサン、こんにちは

OFFのスイッチはおなかにあるけど、
ONのスイッチは背中にあって
一度休むともう立ち上がることができない…
そんな脅迫観念がぁ( ;´Д`)

ベンチに座って軽く休むくらいならいっか( ´ ▽ ` )ノ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/09/07 02:51:35 PM
>Ben2さん、こんにちは

膝が?!それは大変。
よく使うところだから、負担が掛かるのでしょうね
お大事に…

ジョギングよりは自転車の方が負担が少ないのでしょうか?
スポーツの秋と食欲の秋とどっちが勝つか勝負?!
-----
COMMENT:
AUTHOR: ハタボー
DATE: 2012/09/07 09:27:41 PM
こんばんは

この長いすで 思い出しました。

自宅前の川で 橋脚工事をして 間もなく完成予定ですが
既に3年目の長い工事(水害があったもので)でして そこの

簡易ガードレール(歩道確保用)に使っているのが なんと 
両方にカエルさんが付いていて 学童歩道なんで
可愛く 作ったのかも知れませんね。
こんな感じですよ イメージわきます???
                        \\\\\\\\  
-----
COMMENT:
AUTHOR: 晴耕雨読
DATE: 2012/09/07 07:54:15 PM
修行蛙様、今晩は。
ちょっぴりお疲れのご様子ですね・・・
私も「ゲゲゲの月末」と「試験勉強」からようやく解放されてホッとひと息ついているところです。
心が疲れた時は・・・
過去を振りカエルことも原点にカエルことも大切ですが、
時にはケロっと忘れてしまうのもよろしいのでは?
遅くなりましたが、桜里@いけばな教室の開講おめでとうございます。今後のご発展を心よりお祈り申し上げます。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/09/07 10:59:14 PM
>晴耕雨読さん、こんばんは

お祝いコメントありがとうございます
そして、励ましコメントも・・・

わたしよりも、もっと辛い状況でがんばっている方もたくさんいらっしゃるし、
(晴耕雨読さんもきっとそのうちのお一人ですよね)
つまらないことでしょんぼりするなよ~と自分でも思うのですが
しっとり湿っぽいのがカエルの性???
ケロリとは、簡単にいかないこともありまして

でも、楽しいこともたくさんあるから、大丈夫でぇ~す(きっと)

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/09/07 11:07:25 PM
>ハタボーさん、こんばんは

それなら、 多分知ってます
これじゃないですか~→怠惰な野良猫(日溜まりの眠り猫さんのブログ)でも紹介されてましたよ
すごくかわいいですよね
たまに工事現場でも見かけますよ

それとも、これじゃなかったかなぁ
-----
COMMENT:
AUTHOR: ハタボー
DATE: 2012/09/08 06:42:38 PM
こんばんは
おっしゃるとおりでした。 自慢げに言った

ハタボー ションボリ

今度は 修行蛙さんが絶対「始めて見た キャー」って
奴を探してみますね。 
                じゃーねー
・・・・・
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/09/08 11:59:01 PM
>ハタボーさん、こんばんは

またまたコメントありがとうございます

わたしのカエル知識度、なかなかなのですよ(エヘン)
だからションボリしないでくださいね~

カエルに興味ない方には、路傍の石・・・
わたしは既に知っていることでも、気づいてくれたことが嬉しいです
だから、どしどし報告くださいなぁ~

0 件のコメント: