解析ツール

2012-10-31

わわわわわっ、忘れていたのだ・・・

あの、そのぉ、別に本当に忘れていた訳ではないのだ・・・

覚えてはいたのだけど
近頃しょんぼりしたり
わたわたしていたもので・・・

はい、明日からなのだ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村
草月いけばな展 「花ときめき」
会期:2012年11月1日(木)~6日(火)
 ※前期11月1日(木)~3日(土・祝)/後期11月4日(日)~6日(火)
時間:10時~20時 ※ただし3日(土・祝)・6日(火)は18時閉会
会場:日本橋高島屋8階催場
    入場料:当日券1,000円 前売券800円 ※15歳以下は無料


秋のいけばな展は力作揃いだよ
会場も広いので、運動になるよ~ にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ



*************************************************************
昨日はぐったり
今日も朝一番から怒られて、さらにしょんぼりしてきたので
明日の午前中休みにしたのだ

明日は寝坊だ、ふて寝だ~ と思っていたのだけど
そういや、そろそろ・・とチケットを見たら、明日から

ふて寝やしょんぼりとひざを抱えているヒマなどなかったのだっ
今日こそ早く寝て、明日はいけばな見てリフレッシュしてくるのだーーーっ

0 件のコメント: