解析ツール

2012-11-04

ときめき・・・2

日本橋高島屋で開催中の『草月いけばな展 花ときめき』は、
昨日の夜にいけかえ作業が行われ、本日から後期になったのだ

前期は時間があまりなくて駆け足気味だったので、後期はゆっくり見たのだ

展覧会の花は、展覧会の花・・・
なんというか、自宅に飾る花ではないような作品が多いのだ
特に11月に開催されるいけばな展のは・・・

だから、ふむふむ、ふむふむ、すごいねぇ~、と通り過ぎていたのだけど
今年はちょっと見方が変わったのだ
いつか、わたしがここに出品するとしたら・・・・




さっぱりイメージは湧かないのだっ



だけど、引き寄せてカンガエルのも、実現への一歩なのだ
いけばな2012-11-4(2)
ニシキギ、バラの実、ケイトウ

いけばな展の影響がまったく見られない、いつもの花・・・
いけばな2012-11-4(1)
花はいつも通りだけど、いつもより少しだけときめいてるのだよ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

0 件のコメント: