解析ツール

2012-11-23

冬眠な日・・・

今日も朝からお勉強なのだ
家元講習会は昨日と今日の2日間開催なのだ
午前の部は基本編、午後の部は応用編
一日参加すると疲れるかなぁと思って、昨日の午後と今日の午前にしたのだけど・・・

講習会からカエルとぐーすか・・・
今日は寒かったからなぁ・・・・

遅めのランチを食べながら、テレビ見てるときに寒かったので
掛け布団を引っ張り出してきて足に被せていたのだよ
で、ごろんとしたら・・・ぽかぽか・・・ぐーすか

さっき起きた

朝から講習会に参加すると、一日が長くて得するなぁと思っていたのに
一日がなくなったのだ
かえるさん、がんばれ~ お休みはあと2日あるぞー
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

講習会では、この作例がとてもステキだったのだ・・・すいせんの一種いけ
2012-11-23

-----
COMMENT:
AUTHOR: Fatbaby
DATE: 2012/11/24 01:11:15 PM
修行蛙さん おはようございま~す

今おきますた…午後1時
充電完了でバリバリ行けるんじゃないですかぁ!
と思ったけど寝過ぎるとなんだかダラダラしちゃうよね

水仙!彗星みたいですね
その葉というか茎というか…ニラに似てて
庭に生えてたのを食べようかなぁって。そしたら毒もってるんですね
花が咲いてよかった…食うところでした
-----
COMMENT:
AUTHOR: ポポ
DATE: 2012/11/24 12:11:02 PM
こんにちは!ヽ(^o^)丿
先生になられてもお勉強お勉強で…
奥が深いのが良く解ります

この水仙の1種活け
素晴らしいですねぇ~
葉の使い方に
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/11/24 11:09:17 PM
>Fatbabyさん、こんばんは

そうなのですよ~、寝すぎるとなんだかしょんぼりしちゃいます
やる気しょげしょげ~

なんでも食べようとしちゃダメですよぉ
でも、少量なら・・・とかもダメですからねっ
にらと間違えて食中毒・・というのは頻繁にあるみたいですね・・・お~こわっ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/11/24 11:05:03 PM
>ポポさん、こんばんは

まだまだ未熟なので、たくさん勉強しなくちゃなのです

水仙、ステキですよね~
葉の使い方が・・・そして花だけ集めて、もう水仙に見えないくらいですよね
自分では思いつきそうないので、大変勉強になりました

0 件のコメント: