解析ツール

2012-11-28

苦手な科目・・・

困ったなぁ・・・

あ、どうも、カエルだよ
ちょっと困っているのだよ・・・・

来年、自宅マンションの大規模修繕するのだよ
ベランダに置いてあるものは全部きれいに片付けなくてはならないらしいのだ・・・
わたしのベランダガーデン・・・・

でも、よく見ると使ってない鉢の多いことったら・・・
使ってない鉢は実家に置こうかなぁ~と思ったけれど、
実家に置いたら絶対取りに戻らない
捨てるしかないのかなぁ・・・
ベランダの片付け・・・・もっと暖かい時期にしておけば良かったなぁ
大規模修繕があるのは知っていたけれど、
自分のとこのベランダの修繕の日だけ移動させれば良いのかと
淡い期待を抱いていたのだよ・・・
ふぅ・・・
ただでさえ、苦手なお片づけ・・・・だけど、急ピッチでやらないと
直前に慌てて全部室内に取り込む羽目になって室内なのにまるで室外!
とかになっちゃいそうで、大変なのだっ
かえるさん、がんばれ~ 片付けの良いチャンスじゃないかぁ・・・

-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2012/11/29 06:51:03 AM
修行蛙さん、おはようございます。

うちは戸建だから大規模修繕とかは無いですが、極小の庭はたくさんの植木鉢が占拠してますよσ(^_^;)。
庭いぢりは奥様がやるのですが、大概は枯らせてしまいます。枯れたのは捨てますが、なぜか鉢だけは山積みに…。うちも片付け下手ですよσ(^_^;)。

お尻に火が付くと何とかできてしまいますよね?。頑張って下さいね~(^o^)/。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/11/29 12:25:38 PM
<Ben2さん、こんにちは

なんで鉢ばかりになるのでしょうね~

片付けは苦手なので・・・・火がついても何もしないかも?あちち

外に出してある鉢を室内に入れるのは、何かと・・・虫とか土とか
あるので、ちゃんとしておきたいとは思うのですけどね
-----
COMMENT:
AUTHOR: ベル
DATE: 2012/11/29 01:21:18 PM
こんにちは

ベランダは何をどんなふうに植えてあるんだろうと想像してしまいます。

綺麗なんでしょうね。

でも鉢植えとかは重たいから気を付けて頑張って下さいな。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/11/29 10:18:18 PM
<ベルさん、こんばんは

ううむ・・・あまり綺麗ではないのでお披露目できません
余計なモノを片付けて、綺麗になったら・・・なるかしらん

はぁい、頑張りマース ありがとうございましたー

0 件のコメント: