解析ツール

2012-11-09

地球にハグ

顔を左にくるりと回すだけでも、首が痛い・・・
そんな状態が続いていることでもあるし、
昨日は会社からカエル時に、いつもの癒しの空間に寄ったのだ
くびを外して、溝んところをよぉく掃除してもらうためにww

そしたら、くびの後ろも凝っているけれど、くびの前側の筋肉も凝っているだとか
くびの前側?
そりゃ、後ろにあれば前にも筋肉はあるだろうけれど・・・
ちょっと驚いたよ
おかげでくびがよく回るように・・・もう360度回転もできそうなくらいだよ

普段は休みの日に行くのだけど、一番疲れている時に寄るのがいいかなぁ
なんて思ったものだから夜に寄ったのだけど、やはり夜に行くとカエルのが・・・
だから、ちょっと焦っていたのかなぁ
地球大好き
地球大好き

お店から駅までの送迎のワゴン車から地球にダイブ
それはそれは見事な抱きつき具合で、10.0の満点、金メダルをもらえるくらいだよ
で、どうなったかというと・・・
大丈夫だよ~


うん、大丈夫~
元気だよ~

右足の指が左より大きく見えるのは、きっと気のせいなのだぁ
色がちょっと違って見えるのもね・・・

いくら地球が大好きでも飛びついてハグするのはお勧めしないのだ


今日はこの後、家元研究科に行くので、会社はお休みしたのだ
いけばな頑張ってくるよ~




-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2012/11/09 07:46:08 PM
修行蛙さん、こんばんは。

地球へのハグ、私も何度も経験ありますよσ(^_^;)。

私の場合、自転車さんとかバイクさんも一緒に付き合ってハグしてくれますよ~(>_<)。地球さんがとても重いので…いつも大変な事になってました~σ(^_^;)。

最近は…何もない所でミョ~~に躓きますσ(^_^;)。
地球にハグすると、周りの方の視線が怖いので、一生懸命堪えますが……ヤバイヤバイ(>_<)。

追伸
キャラの文字打ち入力りよかいです( ̄^ ̄)ゞ。
小文字にするのはエライ大変な作業でしたf^_^;。
-----
COMMENT:
AUTHOR: テピア シード
DATE: 2012/11/09 06:02:09 PM
様 地球の重力に強力に引き寄せられたようですね。どうぞお大事にして下さい。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/11/10 10:22:25 AM
>Ben2さん、おはようございます

Ben2さんもよく地球にハグしましたか・・・
自転車やバイクという連れがいるのは・・・・なかなか大変な事態ですね
今お元気だから、とりあえずご無事で何よりです

Ben2さんでも、なんでもないところで躓きますか?
わたしの場合、運動不足のせいかな・・と思っていたのですが
Ben2さんでも躓くなら、ちょっとあんし~ん・・・・

お互い足元には気をつけましょう
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/11/10 10:15:28 AM
>テピア シードさん、おはようございます

ありがとうございます
地球の愛が強すぎて、引き寄せられてしまいました
歩くのが少しゆっくりになってしまうのと、
出かけると (足をかばって歩くので) 疲れますね
-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2012/11/10 12:45:42 PM
ども
クビ外せるんですね!! ベンリ

私も最近ドジッコにて足故障 ナカマー
ハグからキスまで行くと
ビックリするくらい地球が近くなります
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/11/10 06:38:44 PM
>もと。 サン、こんばんは~

360度回転の方はあまり気になりませんでしたか・・・
外せるくらいなら回転も当たり前かぁ・・

地球にキス・・・それは熱烈な愛ですね
お大事にしてくださいね・・・・

0 件のコメント: