解析ツール

2012-12-01

本日冬眠中・・・

ZZZZZZZZZ・・・・・

     ZZZZZZ・・・・

むにゃ・・・むにゃむにゃむにゃ(訳:あ、どうもカエルだよ)

    zzzz・・・

       んごごごごぉ(訳:今日は寒いねぇ)

    ZZzzz・・・

もにょもにょもにょ・・・(訳:みぞれが降ったみたいなのだ)

ZZZzZZZZz
             ごそごそごそっ←寝返り中

ぐーぐー ぐーぐー

       zzzzzzzz………

すやすやすや


日比谷公園の紅葉
寝言ばかりではなんなので、昨日撮影した日比谷公園の写真をどうぞ・・・なのだ


どうしてこんなに寝てばかりいるのだろう・・・
去年の今頃は、寒さなんてものともせずに
元気に散歩しまくっていたのになぁ・・・・

-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2012/12/02 07:29:40 AM
修行蛙さん、おはようございます。

良く寝られましたか?…と、言うより良く寝ましたねの方が正解かな??。
ボチボチ冬眠ですからねぇ…仕方ないですよね(^-^)/。

日比谷公園の紅葉良いですね。左から緑・黄・赤って信号と同じですね…もしかして意識して撮られましたか?。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 鮎
DATE: 2012/12/02 03:36:18 PM
今日はです。
眠いだろうね・・・・・わが家に立ち寄って頂いたのが、
午前2時だものね・・お構いも出来ずにごめん・・
この文拝読した方は、ナヌ、ナヌと勘違いしないように、
修行蛙さんのグロブ巡りのお話です・・・・
蛙さんぼつぼつ冬眠の時期、夜遊びはそこそこに
早寝、早起きは三文の徳、すこやかにおねんねしましょう
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/12/02 03:53:54 PM
< 鮎さん、こんにちは

えっと・・・その逆です
一日寝てばかりいて、夜の11時過ぎに起きたのです

もうそのまま起きていたら日曜日がさぞかし長くていいだろう・・・
と思っていたのに、やっぱりちょっと寝てしまいました
ものすごぉ~く早起きした気分でいたのに、
やっぱり周囲が暗いと起きていられませんでした
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/12/02 03:50:34 PM
< Ben2さん、こんにちは

はい、よく寝ました
しかし、それでもまだ眠れる・・・本当に春まで冬眠しそうです

信号機ですよねっ
写真に撮った時は気づかず、後で気づきました
日比谷公園で紅葉を意識して作られた部分だとか・・・
誰かが信号機を意識して植えた・・・ってことはないですよね

0 件のコメント: