解析ツール

2012-12-02

再度チャレンジ

昨日はぐーすかして、いろいろやりたい事すっ飛ばしてしまったのだ・・・
だから、昨日夜中にごそごそ起きた時には、もう寝ないで
すっごく早起きした気分で日曜をフルに使っていろいろやるぞぉ・・・

なんて・・・
いつも思うだけなのだなぁ しょんぼり

それでも少しだけ取り戻そうと、壁作品に再チャレンジだよ
窓にかけてあるカーテン代わりのすだれに、えいえいっとね・・・
kabe01
ひむろ杉、ガーベラ、サンキライ、ニューサイラン、綿
ところどころ針金は使うのだけど、引っ掛けるだけでも花材の重みでとまるよ
ガーベラは水がないとしおれてしまうので、こっそりガラスの小さな瓶を隠したよ
見上げるとこんな感じ・・・ kabe02

クリスマスリースのように輪っかは作らないから
自由にいろんなカタチで楽しめるのだよ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


-----
COMMENT:
AUTHOR: ママ先生
DATE: 2012/12/03 08:17:03 AM
このシリーズは大好きです
教室の壁にあったらいいな~って思います。
カエルさんの背中に哀愁がただよってます
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/12/03 12:48:49 PM
< ママ先生、こんにちは

わぁ本当ですか~
結構自由に作れるので、楽しいですよ~

よく見ると窓の外に洗濯物がひらひら・・・はずかしー
-----
COMMENT:
AUTHOR: ベル
DATE: 2012/12/03 06:47:36 PM
何処にガラスの瓶が隠れているか解りませんね。

さすがプロですね。

これもちゃんとクリスマスしてますね。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/12/03 07:34:18 PM
< ベルさん、こんばんは

あらあら、ベルさんったら褒め上手ですね

写真だから分からないだけで、近くでみると・・・

クリスマスらしさが伝わったのなら良かったです ほっ
-----
COMMENT:
AUTHOR: なつの
DATE: 2012/12/05 12:09:07 AM
ありがとね。私、今年50才になったバカボン世代なもんで、ついついこんな文章に・・・。普段のしゃべり方は普通の大阪弁なのだ。自転車、いいねぇ!!
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/12/05 08:30:43 PM
< なつのサン、こんばんは

なるほど、バカボン世代でしたか
でも普段のしゃべりは大阪弁なのですね

「~なのだ」は使ってると楽しくなるのだ
だからどんどん使うといいのだ~

0 件のコメント: