解析ツール

2013-01-18

吹き飛ばせ・・・

どっどど どどうど どどうど どどう・・・
仕事がやってくるときは、なせが団体でやってくる
  どっどど どどうど どどうど どどう!
 カエルなんて吹きとばせっ
  どっどど どどうど どどうど どどう!
次から次から押し寄せてくる・・・
押し寄せてくる仕事のイメージ
押し寄せてくる仕事のイメージ
ん?どちらかというと突き飛ばされる感じ?
まるで相撲取りのようだね
ちょっとお疲れな時はいろいろしょんぼりしてしまうよ
ポジティブなことは自分には関係ないと思い
ネガティブなことはまさに自分だと思ってしまう
  どっどど どどうど どどうど どどう!
しょんぼりしていると吹き飛ばされるぞっ

そんなちょっとお疲れな時は何でもカエル化して絵にしてしまうのが良いのだよ
  どっどど どどうど どどうど どどう!
しょんぼりなんて吹き飛ばせっ

押し寄せる仕事をカエル化して絵にしたら、
押し寄せるカエルがしょんぼりを吹き飛ばしてくれそうだよ

-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2013/01/19 09:02:38 AM
修行蛙さん、おはようございます。

そうですね。忙しい時に限って、さらに急ぎの仕事が舞い込んで来る…。
まさにカエルさんの絵の様ですね(^-^)/。確かにお相撲さんがたくさんに見えますね…σ(^_^;)。

こんな時は、焦っても足掻いても仕方ないので、一つ一つ確実にこなすしかないですね。それでも…な時は、もう周りに応援を頼むしかないですね(>_<)。

無理せず頑張って下さいね(^-^)/。

追伸
カエルさんが集団だと…凄い圧力を感じますね(^-^)/。
追伸2
前記事、カエル仲間で何か深い意味があるのと…深読みし過ぎた様ですσ(^_^;)。
-----
COMMENT:
AUTHOR: mako
DATE: 2013/01/19 09:44:05 AM
(^_^)/おはよーございます☆お疲れのようですね~★
自分は疲れた時は家に逃げカエルです(^○^)さすがに仕事は家までは追ってこないし♪
そして次の日は…『突っ張り!突っ張り!突っ張り~!!』
みんな、なぎ倒してやるのだ(๑≧౪≦)

イラストのカエル…何度見てもいいっすね!ゆるキャラサミットに出たらいい線いくかも~\(^^)/
-----
COMMENT:
AUTHOR: ちびくま
DATE: 2013/01/19 08:35:14 PM
修行蛙さん、こんばんは

団体のさん達を見ていると、押し寄せて来た仕事を
押し返してるように見えますよ~
どど~んと仕事は片付いたですかね。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/01/19 09:34:05 PM
< ちびくまサン、こんばんは

えっと・・・お仕事は・・・そのぉ・・・・

またらいしゅー
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/01/19 09:32:58 PM
< makoさん、こんばんは

疲れた時は逃げカエルのが一番ですよねー
疲れたまま無理しても失敗ばかりしちゃいますもんね・・・

だけど、来週あれが山になって・・・ はぁ~
突っ張りの練習を土日でしておきまーす
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/01/19 09:30:39 PM
< Ben2さん、こんばんは

もっとこう・・・頭の回転が速ければ・・・
時間の使い方がうまければ・・・
ぱぱぱぱぱぱって処理できる・・・かなぁ・・・・・なんて・・・

寒いのと、連休続きで、動きが鈍くなっている・・・
いや、いつも通りで、コレでした・・・・

前記事の件、歌会始めでカエルを詠んだ歌があるよ!
というニュースがカエル仲間の間に速報で流れていたのには
びっくりしました・・・
あるゆるジャンルでのカエル情報が入ってくるんですよー

0 件のコメント: