解析ツール

2013-01-06

一等賞・・・

やったぁ~、当たったぁ~

去年、仕事納めの納会で、くじ引き大会があって1等賞が当たったのだよ
・・・・後輩がね
わたしは納会には出ないで帰ったのだった・・・

自宅でコーヒーは飲まないから、という後輩が譲ってくれたのだ
わぁ~い、うっれしいなぁ・・・ぁあ?
あれ?これネズミカフェじゃないのだね、ウッシッシなのか・・・
賞獲得1
近所のスーパーはネズミカフェのなら売ってるけれど、ウッシッシはないのだよ・・
うむむむ・・・

それはともかく、早速使ってみよう~

箱を開封すると・・・早速こうなるよね~・・・
賞獲得2
す、すみません・・・ちょっと遊んじゃった

開けるとこんな感じなのだぁ
マグカップもついていたよ
賞獲得3
コーヒーと紅茶がついてたよ
賞獲得4
お茶の時間がちょっぴり贅沢な気分になるね~
賞獲得5
でも、ウッシッシね~
通販で買うしかないかなぁ・・・


-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2013/01/06 09:51:28 PM
修行蛙さん、こんばんは。

開けたばかりの箱に飛び込むのは…カエルさんもなんですね!(◎_◎;)。てっきりニャー族だけだと思ってましたσ(^_^;)。

ネズミカフェとウッシッシ…なかなか良い変換かも(^-^)/。
紅茶もできるんですね。

これからお茶の時間が楽しみですね(^o^)/。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/01/07 12:03:07 AM
< Ben2さん、こんばんは

箱に飛び込むのは・・・ちょっと真似させていただきました

ウッシッシは紅茶や緑茶もあるのがポイントみたいですね
でも、近所で買えないのはちょっと不便・・・

在庫がすぐになくなりそうなので、早く次を買っておかないと
せっかくのお茶の時間が・・・・
-----
COMMENT:
AUTHOR: TAKASHI
DATE: 2013/01/07 09:10:40 PM
こんばんは

英語…イングリッシュ…English…
ううっ…苦手なのだ(笑)

でも何とか翻訳機能を使って拝見しましたよ~

素敵なお仕事されてるんですねぇ

世界中の国々が参加するといいですねぇ(*^_^*)

-----
COMMENT:
AUTHOR: TAKASHI
DATE: 2013/01/07 09:16:50 PM
こんばんは

ウッシッシとネズミカフェのん(他にもあったけど忘れた(笑))
新聞の夕刊に広告が載ってましたよ~

カエルさん、お湯加減はいかがですか~?(笑)

美味しく召し上がれっ!(^o^)/
-----
COMMENT:
AUTHOR: mako
DATE: 2013/01/07 08:13:14 PM
カエルさん、こんばんは(^-^)/
ウッシッシも出してたんですね、このメカ☆彡自分はネズミのメカ(バリスタ、ピッコロ)が欲しかったんですけど…何となく手が出ないでいるんですよね(^^ゞ気軽に本格派家カフェ!休みの日のインドアライフが充実しそう♪
でも…あのビーカーみたいな耐熱ガラスからマグカップにコポコポ注ぐのもやってみたいんですよね~☆喫茶店のマスター風に(〃ω〃)
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/01/07 09:48:26 PM
< TAKASHIさん、こんばんは

いろんなメーカーから出てるのですね
そうなると、コーヒーも専用ではなく、
汎用タイプとかもでてくるかもしれませんね~

美味しくいただきまぁ~す

追伸。英語のページを読んでいただいたのですね
とりあえず、タイトルとURLを見ていただきたかったのですよ
内容難しくなかったですか?読んでいただきありがとうございました
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/01/07 09:44:00 PM
< makoさん、こんばんは~

わたしも気になっていたのですが
なかなか買うところまで気持ちが乗らなかったのですよ
だから、とっても嬉しいっ
嬉しいけど・・・近所のスーパーでコーヒーが買えないのは・・

サイフォンもいいですよね~
リッチな気分になれそう
-----
COMMENT:
AUTHOR: クマ
DATE: 2013/01/08 04:43:11 PM
良い物頂きましたね
自分が一等賞当たったみたいで嬉しいですね
と言うよりお年玉ですね
今年は良い事有りそうですね
でもその後中身の調達が大変そう
ネットは何でも有るから大丈夫だよ
我が家も去年こんなの買ったけど味音痴だからコーヒーは何でも良いんだ
-----
COMMENT:
AUTHOR: TAKASHI
DATE: 2013/01/08 02:04:05 PM
こんにちは

あはっ(^_^;)
中身見たぞな~(^^ゞ

うん…
内容は何となくわかったような
わからんような

そんな感じでしたが←どんな感じだ?
そういうのがあるんだと勉強になりました(*^_^*)

こちらこそ
ありがとうございましたぁ~
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/01/08 07:18:23 PM
< クマさん、こんばんは

持ってカエルのはかさばってちょっと大変でしたが
思いがけずお年玉をもらって、本当に幸先が良さそうです
中身はネットで購入になりそうです
探したり買いに行く手間暇を考えたら、
ネット購入もまぁ、悪くないかな・・・
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/01/08 07:14:59 PM
< TAKASHIさん、こんばんは

再びのコメントありがとうございます
まぁ・・・そんな感じですよね

またお勉強させていただきに参りますね~

0 件のコメント: