解析ツール

2013-02-01

黒の勢力・・・

こんばんはなのだ
どうも、カエルだよ

最近勢力を伸ばしてる黒い地下組織があるのだよ
その黒い地下組織に、我がカエール王国が狙われているような気がするのだ・・・
先日は宣戦布告とおぼしきものも受けたし・・・
なんだか戦々恐々で夜もおちおち・・・ぐっすり寝てしまうのだ

きっと、勢力はまだ遠く・・・我が国まで届きはしまい・・・
・・・・と思っていたら

なんと、いけばながまっくろくろになってるよ
いけばな
ブラックリーフ、ネコヤナギ



そうか、目からビームという遠くからの攻撃もできるのか・・・・
ふ、不覚・・・・

ん?待てよ・・・
いけばなの下に、何かが・・・・ はっ
おたまじゃくしもいるよ♪

なんだ、そうか、同盟だったのか
これで安心してたっぷり眠れるよ

同盟ではない諸君
恐るべし地下組織の活動をしっかり監視するのだ
→くろクロ団Z隊長さんの「くろクロ団Z日記」

-----
COMMENT:
AUTHOR: くろクロ団Z隊長
DATE: 2013/02/01 11:15:58 PM
これはこれは、修行蛙殿、こんばんはなのだ

吾輩の刺客かと思えば、カエール王国の皇太子殿下ではないか

我が軍団がそちらにお伺いするのはまだまだ先なのだ。

それまで優雅な生花で一杯にしておいてほしいのだ。

醜く暗い世界なんていらないのだ。

吾輩たちは、美しく明るく平和な地球を欲しているのだ

荒んだ星なんか征服しても楽しくないのだ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/02/01 11:43:43 PM
< くろクロ団Z隊長さん、こんばんは

は、はやい・・・もう聞きつけたとは、さすがなのだ・・・

王様は平和を愛するカエルなので
しっかりきっちり明るく平和な、花色満載の国にするのだ
くろクロ団Z隊が大挙してきたら、うっかり目的を忘れて
落ち着いてしまうくらい・・・

でも、ときどき黒くなるかもしれないのだ
-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2013/02/02 06:22:13 AM
修行蛙さん、おはようございます。

え"~っ、狙われてたんですか…?。
昨日はヘロヘロに酔っ払って帰り電車で読んでブログ見てたから…良く覚えてないですが…σ(^_^;)。

そうそう、私もバレバレ感たっぷりのくろクロ団Zさんの監視はしてますよ~(^o^)/。
これからも、不穏な動きが無いか、カエル王国の平和のために監視を続けます( ̄^ ̄)ゞ。

カエル王国の皇太子?初めて拝見しましたよ(^-^)/。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/02/02 04:43:52 PM
< Ben2さん、こんにちは

地下組織なのに活動報告とは、律儀な悪の組織(≧∇≦)
征服されないように、しっかり監視すべし!

皇太子?は、にぎにぎするとストレスや手の凝りがほぐれる大変有能なのですよ

0 件のコメント: