解析ツール

2013-02-21

×カミスキー

どうも。王様だよ

王様、前から宣言しているけれど、紙が大好きだよ
なぜか紙は捨てられないのだ・・・・

小学生の時に使っていたノートの後ろの方の使ってないページ
ガリ版の手伝いをしたときにもらった未使用のわら半紙
感想文を書くための原稿用紙、英単語ノートの未使用ページ
集めていたかわいい便箋、レポート用紙の未使用ページ・・・・
挙げたらキリがない

王様、ふと思ったのだ
そんなに紙が好きなら、紙もいけたらいいじゃない

どうだっ
×カミスキー1

いや・・・どうだ と言われてもね・・・・

紙を葉っぱのごとく使ってみたのだよ
だから花は隙間からこんにちは・・・
×カミスキー2

裏はこんな感じだよ
×カミスキー3

・・・・・・・・・・

まぁ、最初の作品というものはこんな程度なのだ
・・・・・ カミスキーならではのいけばなが出来たら面白いと思うのだなぁ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

-----
COMMENT:
AUTHOR: Kotetu
DATE: 2013/02/22 07:47:51 AM
私もカミスキーであります!!

お花も紙で折って混ぜちゃうとか…
枝に巻き付けちゃうとか、どうでしょう!?

でも、素敵な紙とお花のコラボレーション(*´∀`)ノ

私は折り紙が好きなので、キラキラや、千代紙なんかを
大事においておりますよ。

-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2013/02/22 06:20:35 AM
修行蛙さん、おはようございます。

私も紙は好きですよ~。実は私も紙を作品に取り入れようと、先日和紙を買って来たのですが…またまた、カエルさんに先を越されてしまいましたね…σ(^_^;)。

けど、先日の目玉も併せて新流派ができますね。

ガリ版印刷とわら半紙…懐かしいですね(^o^)/。んっ??、ガリ版印刷とわら半紙をご存知となると……??。
-----
COMMENT:
AUTHOR: (=^ェ^=)野良猫
DATE: 2013/02/22 10:37:59 AM
ふむふむ、王様新境地へのちゃれんぢですか
素敵な作風が確立出来ると良いですにゃぁ~。

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/02/22 09:19:30 PM
< Ben2さん、こんばんは

Ben2さんもカミスキーでしたよね
そして、また気が合っちゃいましたか
でも、和紙とは・・・わら半紙のカエルとは格が違いますねっ
それにしても・・・・ナイフに和紙? どうなっちゃうの?

ガリ版とわら半紙・・・えっと、なんのことでしたか←今さら
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/02/22 09:24:36 PM
< (=^ェ^=)野良猫さん、こんばんは

新境地・・・開けますかね~
いろいろ試して、紙使いの魔術師()目指しますね
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/02/22 09:22:40 PM
< Kotetuさん、こんばんは

Kotetuさんもカミスキーでしたか 仲間~
折り紙の花は考えましたが、逆に難しいのですよいろいろ・・・

折り紙に千代紙
わら半紙のカエルとは格が違いますね・・・

0 件のコメント: