解析ツール

2013-02-25

独り言・・・・

マスクをした女性に「わたし、きれい?」と聞かれたら危険なのだ
次の瞬間にはマスクを外し、耳まで裂けた口を見せられ「これでも?」と・・・
そう、かの口裂け女かもしれないのだ・・・・

では、カエルに「わたし、かわいい?」と聞かれたらどうする
そんな場合には、
ちょっと困った顔をしつつも「う、うん・・・かわいい・・よ」と答えよう

・・・という前フリからスタートするよ上の注意をよく覚えておいてね

鉄花器をなんとか完成したカエルだけど、
できあがった作品を見て、みなさんが「かわいい」と言うのだよ
確かにかわいいものが好きなカエルではあるけれど、
別にねらってかわいい花器を作ったわけじゃないのだ
いかにもかわいい、例えば、ハートだとかがついている訳ではもちろんないよ
サイズが小さいっていう訳でもないのだ


それなのに・・・・



もうお分かりかな

これは、もうカエルさんがかわいいから
カエルさんが作るものも、かわいくなっちゃうのだ
きっとそうなのだ

りぴーと・あふたー・みー(後を続けて言ってね)
「う・・・うん、カエルさんはかわいい・・よ(´・_・`;)」

・・・・・・ちょっと月曜から大残業で、カエルさんはお疲れなのだよぅ


-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2013/02/26 06:16:42 AM
修行蛙さん、おはようございます。

かわいい花器ですか~?。どんなのが
できたのかなぁ??。楽しみです(^-^)/。
ん?、もしかして??、カエルさんの花器とか???。
んん??、前振りから考えると…口裂けカエル???!(◎_◎;)。
けど、皆がかわいいって言うんだから違いますねσ(^_^;)。

6月のいけばな展が楽しみです(^-^)/。

あっ、ところで前記事のお話。
ホームセンターで小さい(低出力)のアーク溶接機は福沢さん1~2人くらいで売ってます。
資格は…どうなんでしょうかね。チョット調べてみましたが、よく分かりませんでしたm(_ _)m。ちなみに、私はアーク溶接の資格を持ってるので…(^-^)/。
-----
COMMENT:
AUTHOR: ポポ
DATE: 2013/02/26 12:01:03 AM
こんばんは!  (^-^*)/

カエルさ~ん!私はもう3年間マスクを外して
歩いたことがありませんの…
勿論女性なのに口紅もなし…
(_ _。)・・・シュン

でもマスクを取って「私綺麗?」とは
未だ言った事がありませんが…
(=^m^=)ヽぷッ

そんな人いたら怖~い!でしょうねぇ~
カエルさんなら許しちゃう!

↓何が出来るか楽しみです
-----
COMMENT:
AUTHOR: 晴耕雨読
DATE: 2013/02/25 11:53:12 PM
修行蛙様
「う・・・うん、カエルさんはかわいい・・よ(´・_・`;)」
後に続いて言ってみました

残業お疲れ様でございます。
王様も有給休暇をお取りになられてはいかがでしょうか?
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/02/26 12:47:29 PM
< Ben2さん、こんにちは

ん~、何がかわいいのか、不思議なのですが
でも、やっぱりかわいいのですよ

Ben2さんもだんだん道具がそろってきたし・・・
アトリエが必要そうですね
新たな道具で何ができるのかわたしも楽しみにしてますね
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/02/26 12:45:20 PM
< ポポさん、こんにちは

でも、通りすがりのカエルに「わたし、かわいい?」と
聞かれたら、やっぱり怖いでしょうね

先日、ラジオをつけたら、たまたま英会話の講座だったのですが
自分が好きな動物と会話が出来るとしたら・・というシチュエーションで
通りすがりの動物と会話をしていましたよ・・・・

いずれ公開しますね~
でも、まだ内緒えへへ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/02/26 12:41:46 PM
< 晴耕雨読さん、こんにちは

いえ~す、べり~ぐ~っど
上手に言えましたね

えっと・・・お休みは先週の金曜日に取りました・・・
それに、ちょこちょこお休みしています
やることが多いのに休みを取るからと言われそうですが
休まないとやってられないのよ~ な感じです

ブログも休め・・・?
でも、ブログは心のサプリですからね~

0 件のコメント: