解析ツール

2013-03-11

○○の中のカエル・・・

どうも。王様お悩み相談の時間だよっ

・・・って違うよっ
悩んでいるのは王様なのだっ

先日、届いたよっ 王様の作った花器だよっ
箱の中のカエル

こうして、箱の中に入ってみると、結構大きいなぁ・・・

早速お絵かきしたのだっ
でも、花器の絵を描くのもなんだか大変なのだ・・・

そこへ頭の中に花材を用意して・・・もわもわもわぁ~
いけばなの完成図をイメージしたら、画用紙にドーンっとぶつけるっ

描けたよっ やったーぁ、これで一安心っ

・・・・と思ったのは昨日まで
あれ?こんなんでいいの?
全然いけばなじゃないような気がするよ・・・・
今日は一日心配になって、なんだか落ち着かなかったのだ

そこで仕事からカエルなり、画用紙にまたドーンっとぶつけるっ

うまく描けない・・・
王様お悩み中・・・・←今ココ

でもね、ひとつデッサン描いておしまいじゃなく、
いくつかアイデアを描いた方がきっと良いものができるよね
がんばって、悩み続けるよー

王様がんばれ、デッサン提出の締め切りは今月中だよ・・・・
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2013/03/12 07:18:28 AM
修行蛙さん、おはようございます。

モノを作る時の絵は何枚描いてもキリがないですね…。私もナイフを作る時には…スケッチブック丸々一冊分使う事もありますよσ(^_^;)。
けど、たくさん描くことで、頭の中のイメージもしっかりして来るから、作り始めると迷いなくできますよ。

たくさん描いて、良い作品を!。
頑張って下さいね~(^o^)/。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/03/12 12:31:16 PM
< Ben2さん、こんにちは

一度に一冊・・・・さすがですね
じゃあ、もっと描かないとだめかしらん・・・・←3枚であきらめようとしてました

もう面倒くさがりなもので・・・とほほ
もっとがんばりまーす出直しだー

0 件のコメント: