解析ツール

2013-03-15

今週もお疲れさま・・・

どうも カエル時の電車で起きているのが、つらぁ~い王様だよ
今週の公務はあまり忙しくなく、割と早くカエル日々であったのに・・・

昨日と今日はなんだか仕事というよりも人に振り回される一日だったよ
あれはどうした、これはどうした・・・細切れの質問が次々と、何度も呼ばれて
あっちにぴょんっ こっちにぴょんっとしたのさ

まぁ、そんなことがなくてもカエル時の電車の中は眠くてたまらないのだけど

お城にカエルとそんな眠気はどこへやら・・・

そんな訳で今夜も夜更かしの王様さ

とりあえず、今週もお疲れさまぁ~なのだ

さて、いちごでも食べよっと
いちご祭り


-----
COMMENT:
AUTHOR: なかちゃん
DATE: 2013/03/16 07:20:11 AM
半纏、どうしちゃったの~、
関西人には半纏と云う発想があまり無いんですよぉ~、
ごめんなさいねぇ。
-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2013/03/16 06:11:58 AM
修行蛙さん、おはようございます。

ヘェ~ヘェ~ヘェ~…ってとりあえず10ヘェくらいσ(^_^;)。
カエルさんの王国で実るイチゴはオシャレですね~(^-^)/。先日見た時はまだ葉っぱだけだった様な……σ(^_^;)。

けど、美味しそうですね(^-^)/。
中身は何かなぁ…
WITTAMERって書いてありましたね。あまりお菓子に通じてないのでググってしまいました。
今度探検してみたいと思います(^-^)/。
-----
COMMENT:
AUTHOR: TAKASHI
DATE: 2013/03/16 01:22:51 PM
こんにちは

電車の中って眠くなりますよねぇ(*^_^*)
立ったまま寝てて
膝がガクッてなってビックリして目が覚めたり(笑)

でも、お家に帰ると…ですね(^o^)/

かわいいイチゴさん、美味しそうですね

今週もお疲れさまでしたぁ(^o^)/
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/03/16 03:54:18 PM
< TAKASHIさん、こんにちは

あの、がたんごとん、という音といい、揺れといい
なんか眠くなりますよねー

でも、昨日は夜更かししようと思ったのですが
すっごく眠くて目を開けていられないくらいだったので
夜更かしせずに寝ちゃいました

また今日からがんばりまーす アリガトー
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/03/16 03:49:50 PM < なかちゃんサン、こんばんは

えええー、関西では半纏って言わないですか
初めて知りました いろんな違いがあって面白いですねー
勉強になりました

暖かくなってきたので、脱いだのですが
まだちょっと寒いかなー)))ぶるぶる

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/03/16 03:46:20 PM
< Ben2さん、こんにちは

おお、よく読めましたね
そうです、ヴィタメール、池袋西武の1階に入ってるお店です
わたしも詳しくないですが、チョコの販売もしてますね

このいちごもチョココーティングされていて、フォークがささらない
フォークでカンカンとチョコを割ったら、中はふわふわのいちごムースでした

チョコが結構甘いので、Ben2さんは苦手かも・・・
いちごのへたが、ちょっと王冠っぽいなぁと思って買ってみました
-----
COMMENT:
AUTHOR: 晴耕雨読
DATE: 2013/03/16 08:05:08 PM
ピョントル・カエール・1世様
おお!ベルギー王室だけではなく、わが王国でもご用達でしたか!

疲れたときは確かに甘いものが欲しくなるときがあります。
今週もご公務お疲れ様でございました。

そうそう、neuhaus(ノイハウス)もおすすめでございまするぞ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/03/16 11:29:52 PM
< 晴耕雨読さん、こんばんは

なんと!スイーツにお詳しいのですね~
neuhaus・・・ステキなチョコのようですね

いちごケーキは通りすがりに見つけて面白いから買っただけという・・・
実はなんにも知らない王様なのだ・・・

0 件のコメント: