解析ツール

2013-04-19

食いしん蛙万歳

食いしん蛙万歳

こんばんは 今日もおいしいものを食べちゃうよ

え?タイトルの読み方がよく分からなかったから、
もう一回タイトルコールして欲しい?
もう・・・仕方ないなぁ

食いしん蛙万歳~

え?途中にヘンな漢字が入っているって?
失礼なっ ヘンじゃないよ、カエルだよ読み方はご想像に任せるのだ

さぁ、今日のおいしいものはなんだろうね
きれいな箱 わぁ、きれいな箱だね
本当に食べものが入ってるの?

さぁ、箱の中身はなんだろね
実はカステラが入ってた

うわぁ~、カステラだよ~

長崎カステラの福砂屋さんのカステラだったのだ
フクサヤキューブっていう商品だよ
個別包装になっているから、お土産に、ちょっとずつ食べるのに、最適だね
おなかいっぱいになったので、今夜はこれでまたね~

-----
COMMENT:
AUTHOR: ママ先生
DATE: 2013/04/19 11:54:18 PM
またまた1本買いかと 心配しましたが
これなら安心ですね(^^♪
フォークも入っていて どこでも食べられますね
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/04/20 01:06:47 AM
< ママ先生、こんばんは

長崎旅行に行かれた方のお土産でした
1個でもどっしり、残業もこれならがんばれるっ
嬉しいお土産でした
-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2013/04/20 08:14:35 AM
修行蛙さん、おはようございます。

おぉ~カステラでしたか~。

それにしてもオシャレなパッケージですね(^-^)/。真ん中が帯状にペリペリってやるモノですね。何か開けるのもったいない感じですね。

甘いの苦手…と言いながら、カステラは結構頂けますよσ(^_^;)。
けど、カロリー考えると…そんなにたくさんは頂けませんね…この2切れくらいでちょうど良いかも…ですね(^o^)/。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/04/20 05:10:12 PM
< Ben2さん、こんにちは

最近はオシャレなパッケージが増えてきましたね
かわいいだけでなく、実用的
折りたたみフォークまで入ってるのですよ
食べ過ぎ防止にもいいですよね
東京にもお店があるらしいです…どこだろう

0 件のコメント: