解析ツール

2013-04-13

カエールトレンド・ファッションNOW!!

ファッションNOW!!のお時間になったよ

そうそう、昨日めでたく王様のお城のドアが元通りになったのだ
だけど同じフロアの他のドアはまだビニール掛かっているので、不安になるよ
あ、そんな話はさておき・・・・

毎回、最先端のファッションをお届けしている当番組が
本日ご紹介するのは、春夏コレクションの一押しなのだ
ふわぁ~り、羽がはえたような着心地のこのお洋服がお勧めだよ
春夏コレクション
ミツバチドレスと天使ドレス


モデルさんのポーズもばっちり決まってる~
モデルさん、どうぞこちらに
羽のあるシリーズ

どうも、王様だよ
わぁ~、本当に羽があるんだね
ちょっと着てみた感想を聞かせて欲しいのだ
王様、実はファッションには疎くてね・・・
いや、疎いというか・・・服を着るのが苦手というか・・・
くびの周りの飾りも取ってしまったくらいなのだ
だから、ちょっと気になってしまうのだけど、着心地はどうだい?
楽しいですっ

えっと・・・それは着心地というのかな?まぁ、いいや・・
ちなみに、それはどうやって着るの?
肩紐になっているみたいだねぇ
はい、足から履いて肩紐に手を入れるだけですっ

きつくないの?
ちょうどいいサイズですっ

ニットだから伸びるので大丈夫ですっ

もしかして、手編みなのかなぁ
はいっ そうみたいですっ

へぇ~っ
という訳で、ファッションNOW!! いかがだったかな?
このミツバチドレス、天使ドレスは、
王様がかえるキャップをお届けしたお友達からお礼として届いたものなのだ
王様もたまには最新のファッションにもチャレンジしようかな
では、本日はこんなところで


-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2013/04/14 06:36:14 AM
修行蛙さん、おはようございます。

手作りのドレス?ですか。凄いですね。
サイズがピッタリ…という事は、新潟の同盟国の方も同じ家臣を持っておられるのかな?。
蜂のシマシマパンツ?も良いですが、天使のはモフモフの羽付きですか~。なかなか凝ってますね(^o^)/。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/04/14 10:13:03 AM
< Ben2さん、おはようございます

ドレスは新潟からではなく、江戸川区から来ました
・・・そう、実はかえるキャップは新潟以外にも2箇所に送っています
ドレス製作者・・つまり、デザイナーさんはわたしよりも大きなカエル国を
お持ちなのです
わたしの国と同じ種族のカエルもたくさん住んでますよ
-----
COMMENT:
AUTHOR: bunko
DATE: 2013/04/14 02:15:30 PM
こんにちは
着せ替え人形()、楽しいですね。
子どもの頃よく遊びました。
大人の手では・・・着せ方をついついじっくり読みました。
ニットはいいですね。
カエルちゃん、真っ白な天使の羽根のお洋服がお似合いです。
可愛い写真ですね。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 銀爺
DATE: 2013/04/14 11:19:08 AM
ドアの工事完了おめでとう御座います。

羽付きのミツバチと天使のドレスですか。
かわいいですねえ。
ファッションショーの小道具のカットグラスに生けた花も
素敵ですねえ。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/04/14 11:34:05 PM
< bunkoさん、こんばんは

着せ替え人形はお好きでしたか
・・・実はわたしは着せ替え人形ではあまり遊びませんでした
単に人形や人形の服を買ってもらえなかったからなのですが・・・

わたしに服のセンスがないのは、子供の頃の練習が足りないせいかも

服がかわいいから、どんなポーズも可愛くなるみたいです
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/04/14 11:30:27 PM
< 銀爺さん、こんばんは

工事はドアではなく、天井と壁なのですが
ヘンなビニールから開放されてホッとしています
まだまだ続くので、もしかしたら、また封鎖されるかも・・・

ミツバチなので、花を小道具にしました
ちびカエルにはちょうどいい大きさのいけばなになりました

0 件のコメント: